♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 丸型マナーポーチ

    丸型マナーポーチ1


    丸型マナーポーチ


    丸型マナーポーチ2


    iDog & iCat で 買いました


    丸型マナーポーチ3


    立派なカタログが 入っていたよ♪


    丸型マナーポーチ4


    ずっと この6年前に買った

    マナーポーチ を 愛用していましたが


    丸型マナーポーチ5


    ある日 まめウンを入れようとすると

    この金具だけ残して ありません(涙)

    すぐに 来た道を戻りながら 探しましたが、見つけられませんでした;; 家にもなかったし、前日に使用しているので その日のお散歩中に落としたと思うのですが。
    6年も使っていたので 愛着もあり 又 この先もずっと使っていくつもりだったので 非常に残念です。

    丸型マナーポーチ6


    ・・・ってな事情で 新しく買った マナーポーチ


    丸型マナーポーチ7


    チェックでレッド、デザイン日本の中国製ですw


    丸型マナーポーチ8


    マチがあって しっかり円筒形になります


    丸型マナーポーチ9


    ここに まめウンを入れて すっぽり閉じます

    もちろん まめウン(まめすけのウンチ) は、そのままではなく ビニル袋に入ったものw

    丸型マナーポーチ10


    さぁ、まめすけ! 6年前と同じセリフ 繰り返そうね^^

    愛犬の外ウンは

    おうちに 持ち帰りましょう!


    丸型マナーポーチ11

    | グッズ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT