♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    男のらぁめん 『神戸ちぇりー亭』

    男のらぁめん1


    男のらぁめん 『神戸ちぇりー亭』


    男のらぁめん2


    食べログのページはコチラ 大阪府箕面市外院1-2-9 
    長い間 太鼓亭 があったところです。太鼓亭 何回行ったかわからない位行っています。死んだおじいちゃんと2人で 理緒の運転する車で行った事もあるので かれこれ20年以上も前から行っていました。つぶれてしまって残念です;; 太鼓亭がつぶれてしまい、その跡地に何が出来るのかな?って思っていましたが この 男のらぁめん 『神戸ちぇりー亭』 がオープンしました。

    男のらぁめん3


    ひょー! 何か 凄いなw


    男のらぁめん4


    ターゲットは 男子学生


    男のらぁめん5


    苦しい時こそ 顔と箸を上げろ!


    男のらぁめん6


    入ります


    男のらぁめん7


    店内


    男のらぁめん8


    メニュー


    男のらぁめん9


    俺たち 太麺派!!


    男のらぁめん10


    ド定番 ド根性の醤油


    男のらぁめん11


    セットメニュー


    男のらぁめん12


    白飯セット

    白ご飯おかわり自由+ウーロン茶で 80円!


    男のらぁめん13


    男のらぁめん14


    このデカ盛の男盛が 名物らしい


    男のらぁめん15


    押忍!!


    男のらぁめん16


    俺んとこ 来ないか? 的なw


    男のらぁめん17


    真の男とは 女性と子供に愛される事。


    男のらぁめん18


    男とは、語らないもの。

    ・・・めっちゃさっきから語ってるような気がするがw

    男のらぁめん19


    以上!


    男のらぁめん20


    ド定番 ド根性の醤油

    背油少なめ、にんにく多め、麺硬め

    男のらぁめん21


    白飯セットの白ご飯


    男のらぁめん22


    白飯セットのウーロン茶


    男のらぁめん23


    結構辛めの 濃い味


    男のらぁめん24


    卓上のネギは かけ放題


    男のらぁめん25


    おっ、この写真 太麺に濃い目の醤油味が染みているのが よくわかる

    男のらぁめん26


    首タオル ネギかけ過ぎやろ


    男のらぁめん27


    ご飯おかわり てんこもり


    男のらぁめん28


    結構辛い濃い味なので 白飯必須


    男のらぁめん29


    首タオル3回 理緒1回 お代わりしました


    男のらぁめん30


    ごちそうさまでした♪


    男のらぁめん31


    男前カード 作りました

    あっさりした醤油ラーメンが好きな理緒には ちょっとヘビーだったのですが、首タオルが 『白ご飯お代わり自由 & ネギかけ放題』 を 非常に気に入りましてw 

    男のらぁめん32


    来店1回で スタンプ1個


    男のらぁめん33

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT