♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    カルビー 『油分ひかえめ』 ポテトチップス & さやえんどう

    油分ひかえめ1


    カルビー 『油分ひかえめ』 ポテトチップス


    油分ひかえめ2


    いつものおいしさに ひと手間加えた製法で、油分を25%カットしながらも じゃがいものおいしさが引き立つ うすしお味が楽しめます。

    油分ひかえめ3


    油分25%カット


    油分ひかえめ4


    開封直後 なんとなくアッサリした香り


    油分ひかえめ5


    おっ 想像より美味しい♪


    油分ひかえめ6


    ヘルシーだし これからは こっちでいいかも♪


    油分ひかえめ7


    カルビー 『油分ひかえめ』 さやえんどう


    油分ひかえめ8


    油分を25%カットした、ぎっしり詰まった えんどう豆のうまみと甘みが楽しめる 「油分ひかえめのさやえんどう」 です。食物繊維もたっぷりです。

    油分ひかえめ9


    おいしさそのまま!


    油分ひかえめ10


    元々の さやえんどうが大好きな理緒


    油分ひかえめ11


    うーん ポテチは

    油分ひかえめでも いいかなって思ったけど


    油分ひかえめ12


    さやえんどうは ちょっと物足りないかな


    油分ひかえめ13

    | スイーツ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT