♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    マン・オブ・スティール ☆★

    ●監督● ザック・スナイダー

    ●出演● ヘンリー・カヴィル、エイミー・アダムス、マイケル・シャノン、ケヴィン・コスナー、ダイアン・レイン、ローレンス・フィッシュバーン、ラッセル・クロウ

    ●あらすじ● クリプトン星で生まれた その赤ん坊は、滅亡を悟った父に最後の希望を託され、地球へと送られた。地球にたどり着いた彼は、ジョナサンとマーサの夫婦に拾われ、クラーク・ケントとして育てられる。次第に超人的な能力に目覚めていく少年時代、養父からは その能力を使うことを固く禁じられていた。周囲との違いに孤独と葛藤を抱えながら青年へと成長したクラークは、やがて自分探しの旅に出て、自らの使命を確信する。そんなある日、クリプトン星の生き残り、ゾッド将軍がクラークの存在に気づき、彼を追って地球へと襲来する。

    ●感想●
    MAN OF STEEL1


    あまりスーパーマン好きちゃうけど(でも一応過去の映画はリターンズも含め全部観てる)

    とりあえず 昔のスーパーマンって

    結構 面白かってんなって思ったわ

    何でも 比較の問題やなw

    MAN OF STEEL2


    この状況やから 仕方ないかもしれんけど


    MAN OF STEEL3


    何も 目の前で 首をへし折らんでも・・・

    抱えたまま 空を飛べば良かったのではないのかねぇ。で、やっつけるにしても 見えないところでやらないと あの人たちは 怯えるばかりかとw

    MAN OF STEEL4


    怖いわ


    MAN OF STEEL5


    本当のヒーローは


    MAN OF STEEL6


    こっちの お父さんやな・・・


    MAN OF STEEL7


    とっくに死んでいる奴は 黙っていろ

    I'm arguing its merits with a ghost.

    MAN OF STEEL8

    | ま行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT