♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    カオス ☆☆

    ●監督● トニー・ジグリオ脚本

    ●出演● ジェイソン・ステイサム、ウェズリー・スナイプス、ライアン・フィリップ、ジャスティン・ワデル、ヘンリー・ツェーニー、 ニコラス・リー

    ●あらすじ● シアトルのグローバル銀行を強盗グループが襲撃、人質を取って立てこもる。リーダーのローレンツは、ベテラン刑事コナーズを交渉役に指名。コナーズは前の事件で問題を起こし謹慎中の身だったが、警察幹部は若手刑事デッカーを相棒につけることを条件に復帰を認める。コナーズはさっそく現場に赴きローレンツとの交渉を始めるが、事態は一向に進展せず、ついに強行突入を決断、しかしSWATの身勝手な行動が混乱を引き起こし、犯人たちを取り逃がしてしまう。ところが、金庫からはなぜか何も盗まれておらず、ローレンツの不可解な行動に謎は深まるばかりだったが…。

    ●感想●
    カオス


    カオス理論だの 謎解きだの カッコつけてるけどさ、何て事はない。だってさ、カーロ刑事が証拠保管室から金を盗んだ 犯人側の人間だったのか ヤツはグルなのか!って みんなで話している時に 可愛い可愛いライアン・フィリップが言ってるよ! 

    (カーロがグルってのは) 違うと思う

    犯人の仲間なら 交渉役に指名されてた

    ・・・って ポテト(理緒のジェイソン・ステイサムの呼び名 理由を知りたい方はコチラ) 思い切り指名されてたやん、げっ ポテトが黒幕かよ!って あの瞬間に終わったからねw

    | か行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT