♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    貞子3D ★

    ●監督● 英勉脚本

    ●出演● 石原さとみ、瀬戸康史、高橋努、染谷将太、田山涼成、橋本愛

    ●あらすじ● 鮎川茜が教師を務める女子高では、ある噂が飛び交っていた。それは、ニコニコ動画の とある生放送を見た人間が全員、同じ時刻に死亡したうえ、サイトの管理者も死亡したというもの。しかも放送終了後も、その動画がウェブ上にアップロードされ続けているという。そして、その動画捜しに夢中になっていた茜の教え子が謎の死を遂げてしまう。捜査に乗り出した警察が一連の不審死を自殺として処理する中、ベテラン刑事の小磯は“呪いの動画” の存在を突き止める。いっぽう茜も恋人の安藤孝則とともに“呪いの動画” について調べ始めるのだったが…。

    ●感想●
    貞子3D


    石原さとみが X-MENのサイリーン(学校襲撃された時 超音波の悲鳴あげた子) みたいで、ちょっと面白いかもって思ったのも束の間、

    なんやねん あの カマドウマは!

    最近 見てないな カマドウマ。別名 便所コオロギって言うらしいけど、うちの家では 便所ではなく お風呂場にいたよ。

    | さ行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT