♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ GW旅行2016① 伊根湾めぐり遊覧船


    4月30日から 二泊三日の旅行へ!


    伊根湾めぐり遊覧船1


    まずは 天橋立旅行 でも行った

    道の駅 『京丹波 味夢の里』 へ


    伊根湾めぐり遊覧船2


    朝のひとっ走りの為に ドッグランへ♪


    伊根湾めぐり遊覧船3


    張り切る まめすけ


    伊根湾めぐり遊覧船4


    ガチャガチャガチャ ドアが開かない首タオル


    伊根湾めぐり遊覧船5


    理: 何 やってんのん!

    首: ドアが開きません

    理: どんくさいな もう!

    首: あ! 内側に南京錠が!

    理: ええええええっ! 何で!?


    伊根湾めぐり遊覧船6


    9時からでしたw

    この時 7時半くらいでした

    伊根湾めぐり遊覧船7


    気を取り直して 旅の最初の目的地

    伊根湾めぐり遊覧船


    伊根湾めぐり遊覧船8


    駐車場に到着した時、ちょうど9時出発の第一便が来ていました。係の方に もう出るよ~!って声をかけて頂きましたが、こちらは犬連れ、まめすけのカートを用意しないといけないし 切符も買ってないし無理>< 『すみません 次のに乗ります~!』 と返事しました

    伊根湾めぐり遊覧船9


    第二便までには 30分弱時間があるので


    伊根湾めぐり遊覧船10


    ゆっくりと まめすけカートの準備 & お散歩

    切符購入や トイレを済ませられました


    伊根湾めぐり遊覧船11


    かもめのエサを 売っていました

    もちろん購入♪ ちなみに 首タオルが これ30円くらいで売ってる かっぱえびせんだろ、100円は高い 僕のお菓子(首タオルは宿で食べるお菓子をいつも旅行に持って行きますw) じゃ駄目なのかって言いました・・・。そんなん みんなが好き勝手に色んなお菓子投げたらあかんに決まってるやろ!と 理緒にめちゃくちゃ怒られタオル

    伊根湾めぐり遊覧船12


    カートに入ったまめすけと ここで待ちます


    伊根湾めぐり遊覧船13


    トンビが 狙ってやってくるらしい


    伊根湾めぐり遊覧船14


    第一便が 帰って来ました♪


    伊根湾めぐり遊覧船15


    船は2階もありますが 理緒家は


    伊根湾めぐり遊覧船16


    カートなので1階の この場所に陣取りました


    伊根湾めぐり遊覧船17


    かもめ5号

    杢兵衛造船所だって モクベエだなんて チェッカーズみたい^^って思ったら チェッカーズは 高杢とクロベエだった・・・。モクベエってメンバーがいた気がしてたのに(涙) 

    伊根湾めぐり遊覧船18伊根湾めぐり遊覧船19


    トイレ

    トイレ あったんかぁ。船内にトイレないと思って 首タオルにも うるさく言って おしっこさせといてんけどなぁw

    伊根湾めぐり遊覧船20


    トイレの右横のドアの奥は 客室


    伊根湾めぐり遊覧船21


    客室から出てきた所からの景色

    写真で 首タオルの右に座っている白い上着の女性が まめすけの事可愛いって話しかけてきたそうです

    伊根湾めぐり遊覧船22


    あ ここにも (首タオルが文句を言った)

    カモメのエサの かっぱえびせんが!


    伊根湾めぐり遊覧船23


    ゴミ箱完備


    伊根湾めぐり遊覧船24


    2階へ


    伊根湾めぐり遊覧船25


    海の風を受けて 気持ちの良いデッキ


    伊根湾めぐり遊覧船26


    まめすけ、ただいま~♪

    ちょっと船内を 探検してきてん


    伊根湾めぐり遊覧船27


    もう ずっと 一緒にいるからね^^


    伊根湾めぐり遊覧船28


    かもめや トンビが 飛んでいます


    伊根湾めぐり遊覧船29


    看板の注意通り トンビが勢いある感じ


    伊根湾めぐり遊覧船30


    早速 100円で買った かもめのエサを


    伊根湾めぐり遊覧船31


    投げてみます~!


    伊根湾めぐり遊覧船32


    理緒が投げた かっぱえびせん


    伊根湾めぐり遊覧船33


    かもめに投げたのに トンビに取られる…


    伊根湾めぐり遊覧船34


    かもめにも あげられました^^


    伊根湾めぐり遊覧船35


    そうこうしてるうちに 見えてきました


    伊根湾めぐり遊覧船36


    伊根の舟屋


    伊根湾めぐり遊覧船37


    海に面して建てられた家の1階が


    伊根湾めぐり遊覧船38


    舟のガレージになっています


    伊根湾めぐり遊覧船39


    テレビで観た事はありますが 生は初めて


    伊根湾めぐり遊覧船40


    風情があって 素敵でした♪


    伊根湾めぐり遊覧船41


    伊根湾めぐり遊覧船42


    帰ってきました


    伊根湾めぐり遊覧船43


    おおっ! 観光バスも来ています!

    理緒家出発時は 観光バスは来ていませんでした。ワンコは カートでOK♪(顔出しNG) ですが、何かと気を使うし、団体客と一緒でない方が 気が楽なので 団体さんと一緒にならずに利用できて 理緒家的には良かったです

    伊根湾めぐり遊覧船44


    かもめ5号ありがとう! 楽しかったです♪


    伊根湾めぐり遊覧船45


    To Be Continued…。


    伊根湾めぐり遊覧船46

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT