♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(1214/2011) & スターバックス


    12月14日(水曜)、動物病院へ
    預けるシステムやけど、どういう雰囲気の所で洗ってもらってるか気になって、こっそり2階に上がって撮影(笑) 

    注) 1階に 受付、診察室、手術室、待合室。2階に トリミングルーム、ペットホテル、プレイルーム託児所。






    この日も、預ける前に 診察してもらい、かなり改善してきてるので、更に お薬を減らす事になりました。

    抗生物質のラリキシンは なくなり、ステロイドの粉薬の量が 今まで 朝晩=2.5 だったのが、朝=2.5 1回のみになりました。

    合わせて サプリメントを飲む事になりました。

    そのまま 診察室で まめすけを預けて 理緒は 病院を出ました。



    さぁ 今日は どこに行こうかな^^




    スターバックス
     にした♪




    結構 賑わってました^^





    抹茶ティーラテ




    抹茶のほろ苦さが ミルクと合う♪




    ポピーシード & クリームチーズパウンド




    前に スタバで頂いたケーキが 激甘で うえ~w だったので これにしてみたけど、大正解!




    甘さ控えめで、クリームチーズと しっとりした生地がマッチしてて、ポピーシードのプチプチも美味しい♪




    これは ケーキの試食をどうぞって頂いた。




    甘くて スタバらしい(笑) でも ひと口なので とても美味しく頂きました♪






    まめすけを お迎えに行きました。




    この日のバンダナは メリークリスマス♪




    健康チェック報告書
    膝蓋骨のところ 左 ペケになってる! 特に何も言われなかったけど、今度 聞かなくちゃ






    フロントライン ピュッ! を

    トリマーさんにやって頂き…

    ちょうど なくなったので、買いました。




    これが 処方された サプリメント




    DERMA-3
    …この外国のページしか見つけられなかったけど、見ず知らずの人のブログ で 記事を発見! なかなか 良さそうです♪

    オメガ3脂肪酸(エイコサペンタエン酸EPA ドコサヘキサエン酸DHA)、ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンE。




    僕ちゃん サプリで頑張るワン♪



    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT