♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 7歳のバースデー♪


    まめすけ 今日で 7歳!


    7歳のバースデー1


    2009年6月25日生まれ


    7歳のバースデー2


    お誕生日の 少し前の休日に

    ひごペットフレンドリー & コーナン

    プレゼントを 買いに行きました


    7歳のバースデー3


    毎年 アミーゴ箕面店に まめすけと一緒に買いに行っていたのですが、今年は まめすけ フリントリバーランチ欠品騒動 でも書きましたように、アミーゴ箕面店が 店舗移転の為 閉店中でした。

    7歳のバースデー4


    まめすけ、ただいま~♪


    7歳のバースデー5


    これが 今年の プレゼント

    また 後日 紹介させて頂きます^^

    7歳のバースデー12


    まめすけ 実はな…


    7歳のバースデー6


    まめすけは 今日から7歳やろ

    なんか頭にかぶって気取ってるけど 7歳やねんでw

    7歳のバースデー7


    ワンコで 7歳ってのは…


    7歳のバースデー8


    シニア(老犬) やねんで!


    7歳のバースデー9


    元気で 幸せな シニアライフを送ろうね^^

    これからも今までと変わらず全身全霊で まめすけの幸せの為にママ頑張るからね♥

    7歳のバースデー10


    まめすけ お誕生日 おめでとう!

    まめすけが加入している ペット保険 『どうぶつ健保』 の アニコム損保 から バースデーカードが届きました♪

    7歳のバースデー11

    | まめすけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT