♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ パナソニック掃除機 『MC-SS310GX』


    パナソニック の 掃除機を買ったワン♪




    パワーブレスサイクロン 『MC-SS310GX』




    ついこないだ ダイソン買ってた ような…




    ダイソンは、よく吸いました。それは 間違いない。

    ただ、どうしても 使いにくかった。ダイソン記事でも デメリットのところに述べてるように、動かしにくい! 掃除してる間、ゴミを吸っているヘッドより、自分の後ろにある本体の動きを ずっと気にしてないといけない。また アタッチメントの付け替えも 硬くて外しにくい。理緒は 非力なので、それも非常にストレスでした。ダイソンの前の掃除機もパナソニックだったんですが、とにかく便利なのが 『親子のノズル』。やはり、使い慣れてるパナソニックがいい;; って痛感しました。






    一般的なダイソンのデメリット 『音がうるさい』 は、周りに家が密集していない一軒屋の為、気にならなかったのですが、まめすけが 怖がってました。

    この パナソニック掃除機 『MC-SS310GX』 は、驚くほど静かです。なんとテレビ観ながら 掃除できますw 

    そして何より、まめすけが怖がりません。




    ゴミは、恐らくダイソンより 吸っていないのでしょう。ダイソン記事のメリットところで述べた 『壁と床の間に まめすけの毛が刺さってるの』 が、取れません。でも、目に見えて吸えてないのは、そこだけで、あとは綺麗になってるし、ハウスダスト発見センサー を目安にしていますが、これで十分だと思う。もともと理緒家は ほとんどフローリングだしw

    じゃ なんでダイソン買ってん!って怒られそうですが…、まぁ いい勉強代になりました。




    僕ちゃん、もう 掃除機 怖くないねん♪




    ※ ダイソンどうなった!?って質問されそうなので…、理緒父母の友人に差し上げました。

    | グッズ | 11:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    以前、サイクロンが流行る前に初めてダイソンを見た時モ-タ-音の大きさに驚いて購入を見送った事があります。

    centrair : 2012/11/28 20:55

    centrairさん^^

    見送って正解だったと思いますよ~! とにかく 音が凄くてねぇ… でも 吸うのも凄かったけど…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/30 01:16

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT