♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    丹後王国 丹後七姫シーフードカレー

    丹後七姫シーフードカレー1


    まめすけ GW旅行2016 で お土産に買いました。

    丹後七姫シーフードカレー2


    丹後王国 丹後七姫シーフードカレー


    丹後七姫シーフードカレー3


    京丹後七姫伝説 乙姫


    丹後七姫シーフードカレー4


    丹後王国「食のみやこ」の オリジナルカレー


    丹後七姫シーフードカレー5


    げっ! 牡蠣やん!

    理緒は 牡蠣が嫌いです;; シーフードカレーって言うから 勝手に海老やイカ ホタテなど 数種類のシーフードが具なのかと思いました…。具が牡蠣だけなら シーフードカレーと言わずに 牡蠣カレーって言った方が 世間的にも良いんちゃうん;; 

    丹後七姫シーフードカレー6


    コトコトコトコト…


    丹後七姫シーフードカレー7


    出来上がり♪


    丹後七姫シーフードカレー8


    うわーん(涙) 立派な牡蠣


    丹後七姫シーフードカレー9


    一粒でいいのに 三粒も入ってる・・・


    丹後七姫シーフードカレー10


    恐る恐る 飲み込む

    理緒はよく レトルトカレーのお肉をギシギシって言っていますが、この 牡蠣もギシギシというか カスカスでした。それが幸いして 理緒が牡蠣で苦手の 牡蠣独特の味と臭みが かなり少なくなっていて、なんとか食べられました。

    丹後七姫シーフードカレー11


    チューハイ果実の瞬間 国産梅


    丹後七姫シーフードカレー12

    | カレー | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT