♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ペヤング 『ソースやきそば』 超大盛タイプ

    事の発端は この記事のコメ欄

    映画系ブロ友 れじみさん (以下れじみん) が、日清のチキンラーメン & 焼きそばUFO を 食べた記憶がない! 僕は ペヤング派! と言った事。

    ええええええええっ! 日清は 今でこそ 東京本社とかなってるけど、大阪創業の インスタントラーメンの神様みたいなとこやん! 

    ペヤングって 聞いた事はあるけど なんやねん! 理緒の方こそ、ペヤングなんて 食べた事 1回あるかないかやわ。

    大体 売ってないし!

    れじみんと やり取りをしていると、ポキ子さん も言いました。

    『ポキ次郎(次男坊) も ペヤングだよ~』

    ぐわっ。れじみんも ポキ次郎も 20代の男性。

    若い男に人気の ペヤング

    食べなければっ!
     


    でもな…




    理緒地区 ほんとに 売ってないねんってw




    スーパーA




    スーパーB




    スマホで 撮影
    一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 焼とうもろこし風味 しょうゆ味  なんてのはあるが ペヤングは なし;;




    スーパーC




    スーパーD




    そして 遂に スーパーEで!




    発見しました!




    ペヤング 『ソースやきそば』 超大盛タイプ
    …この大きさのしか 売ってませんでした;;




    デカイ! まめすけより デカイ!




    じゃーーーーーん! なんと 麺が2玉!




    「かやく」 を めんの上に・・・と書いてあるが




    れじみんの教えどおり

    麺の下に かやくセット!




    お湯 なんと 900mlも必要w




    お湯を注いだら フタをして




    理緒は フタの上に

    なんやかんや乗せるタイプ




    3分 待って 湯切りをする




    おおっ!

    れじみんの教えで キャベツ流出ゼロ




    またもや れじみんのアドバイスどおりに




    マヨネーズ 投入!




    よく かき混ぜて 出来上がり♪




    ちょっと辛めかな。

    マヨ投入で ちょうどいい感じ♪

    美味しかったー!

    これが 若い男の味ね(爆)



    | 食べ物 | 06:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT