♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ゴースト & ダークネス ☆☆☆

    ●監督●  スティーヴン・ホプキンス

    ●出演● ヴァル・キルマー、マイケル・ダグラス製作総指揮、ブライアン・マッカーディー 、トム・ウィルキンソン、バーナード・ヒル

    ●あらすじ● 19世紀末のイギリス領東アフリカ(現・ケニア) で140人を殺害したといわれる2頭の人食いライオン(ツァボの人食いライオン)をモチーフにした動物パニック・アクション映画。

    ●感想● 
    ゴーストダークネス1


    カッコ良かった頃の ヴァルキル映画

    デジャヴ ☆☆☆☆ で ヒキガエル化したヴァルキルにショックを受けた理緒。やっぱ 萌えてた頃の 90年代のヴァルキルは最高だわ~♥ と思っていたら…、なんか奥さんが赤ちゃん抱いてアフリカに来た~、ライオンそれを狙って走ってる~! あれ??? あれ この場面知ってる…。映画鑑賞ノートを見ると 鑑賞済みでしたw 当時の評価は☆☆。

    ゴーストダークネス2


    今回 評価が上がっているのは カッコいいヴァルキルが懐かしかったのと マイケル・ダグラスを なかなか素敵と思ったからやな 多分。マイケル・ダグラスをカッコいいと思うのは 恐らく初めて。このゴースト & ダークネスを前に観た時も思っていないし、その他の作品でも 彼をカッコいいと思った記憶がない。 

    ゴーストダークネス3

    | か行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT