♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ゲーム ☆☆☆☆

    ●監督● デヴィッド・フィンチャー

    ●出演● マイケル・ダグラス、ショーン・ペン、デボラ・カーラ・アンガー、ジェームズ・レブホーン、ピーター・ドゥナット

    ●あらすじ● 実業家ニコラスは48歳の誕生日に、弟のコンラッドからCRS社主催の “ゲーム” の招待状をプレゼントされる。最初は馬鹿にしていたニコラスだが、「人生が一変するような素晴らしい体験ができる」 という謳い文句にひかれてゲームに参加することにする。やがて、ブリーフケースの鍵の紛失、スキャンダルの発覚、CRS社のオフィスの消滅と、奇妙な出来事がニコラスの周りで次々に起こり始める。トラブルは次第に加速していき、遂には生命の危機にさらされることになる……。

    ●感想●
    ゲーム1


    ゴースト & ダークネス ☆☆☆ で マイケル・ダグラス愛に少し目覚めたところに 本作 『ゲーム』 が 放映されると知った。過去に2度鑑賞しているが また観たくなった。元々好きなこの作品(過去2度とも星は4つ)、オチを知っていても やっぱり面白かった♪

    しっかし これは ひどい冗談だよね

    メキシコの墓場に捨てられた記念Tシャツ


    ゲーム2


    梅沢富美男の 一年にひとりくらい酷いわ


    ゲーム3

    | か行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT