♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    名探偵コナン 業火の向日葵 ☆☆☆

    ●監督● 静野孔文

    ●出演● 高山みなみ(声)、 山崎和佳奈(声)、小山力也(声)、山口勝平(声)、榮倉奈々(声)、茶風林(声)、緒方賢一(声)、岩居由希子(声)、高木渉(声)、大谷育江(声)、林原めぐみ(声)

    ●あらすじ● ニューヨークのオークションでゴッホの歴史的名画 『ひまわり』 が落札された。獲得したのは、鈴木財閥の相談役・鈴木次郎吉。その後、『ひまわり』 を乗せ日本へと飛び立ったジェット機が上空で爆発、潜んでいた怪盗キッドによって 『ひまわり』 が奪われる。ジェット機はどうにか羽田空港に緊急着陸し、『ひまわり』 も駆けつけたコナンによって無事に取り戻され、事なきを得る。しかしコナンは、今回のキッドの手口に対して違和感を拭えない。そんな中、鈴木次郎吉は世界中に現存する7点の『ひまわり』を集めた世界初の展覧会 “ひまわり展” を開催すべく、鉄壁のセキュリティを誇るレイクロック美術館で準備を進めていく。護衛に当たるのは、そのために集められた7人の精鋭とコナン。やがて世界各国から 『ひまわり』 が続々と終結し、いよいよ展覧会当日を迎える中、高校生探偵・工藤新一が会場に姿を現わす。

    ●感想●
    業火の向日葵1


    コナン最新事情に疎い理緒でも 楽しめた

    前年作 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー) ✩✩ で 『この人誰?』 だったが、本作は 新しい人(笑)が出ておらず 更に 大好きな怪盗キッド大活躍だから それだけでニッコニコ♪

    名探偵コナン 業火の向日葵2


    なんか犯人の声やら動機やら しょぼかったけどな! ついでに レイクロック美術館も もろ過ぎw

    名探偵コナン 業火の向日葵3

    | ま行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT