♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    天麩羅えびのや ヨドバシ梅田店

    えびのや1


    天麩羅えびのや ヨドバシ梅田店


    えびのや2


    食べログのページはコチラ 大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田 8F

    えびのや3


    店内


    えびのや4


    通路から丸見えの オープンな空間です

    通路の向こうの壁に飾ってある小皿の軍団は 回転寿司屋さんです

    えびのや5


    おしながき


    えびのや6


    えびのや7


    首タオルは 味わい定食


    えびのや8


    理緒は 壁に貼ってある


    えびのや9


    数量限定の 大海老天丼が食べたいな^^


    えびのや10


    首タオル=味わい定食


    えびのや11


    理緒=大海老天丼

    首タオルが 自分の定食も理緒の天丼もメニューの写真とは何だか違いますねと言いました… 

    えびのや12


    立てかけてあった蓋には 幸の字が♪


    えびのや13


    赤だし


    えびのや14


    理緒の注文した 大海老天丼には 赤だし・漬物付と書いてあります(5枚上の写真)。でも よく見たら 漬物がありません。きっと 忘れはったんやろうと思い、店員さんに 『すみません~ 漬物がないんですけど』 と言うと、なんと! 『卓上にあるのが そうです』 え!? 嘘やろ!?

    えびのや15


    卓上に 調味料や爪楊枝と一緒に 漬物があります。寿司屋のガリ 牛丼屋の紅ショウガと同じ感じで。全メニューに 漬物付と書いてあるならまだしも、漬物付と書いてあるのは一部のメニューだけで それで その漬物が 卓上のご自由にお取り下さいのものだとは どう考えてもおかしいと思います。あまり悪くは言いたくないので これまでの記事で そんなに美味しくない時でもその事には触れなかったりしていますが、今回の事は 理緒の正義感って言うのは大袈裟だけど 「これは絶対おかしいやろ あかんやろ」って思うので あえて書きましたm(_ _)m

    えびのや16


    漬物を乗せてくれる 首タオル


    えびのや17


    お会計時に 次回から使える お楽しみ券を頂きました

    えびのや18

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT