♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 彩都なないろ公園① ドッグラン

    彩都なないろ公園1


    7月2日(土曜)、


    彩都なないろ公園2


    彩都なないろ公園 へ


    彩都なないろ公園3


    駐車場すぐ横の この階段を上れば


    彩都なないろ公園4


    無料の ドッグラン が♪


    彩都なないろ公園5


    このドッグランは、まだ 彩都なないろ公園が整備される 2年も前にオープンしていました。その時の案内はコチラ → 報道資料:みどりあふれる彩都地区に、ドッグランがオープン!~人も愛犬ものびのび遊べる公園に~ 実は、オープン前から知っていて いつかは行きたいと思いつつ、今回やっと行く事が出来ました^^ ←何年かかってるねんw

    彩都なないろ公園6


    やったワン~ 誰も いないワン♪


    彩都なないろ公園7


    彩都なないろ公園8


    彩都なないろ公園9


    大喜びで駆け回る まめすけ


    彩都なないろ公園10


    大エリア: 470平方メートル 斜面が凄い


    彩都なないろ公園11


    リードフック


    彩都なないろ公園12


    しばらくすると 他のワンコが入って来ました


    彩都なないろ公園13


    彩都なないろ公園14


    まめすけ とりあえず お水を飲みます^^


    彩都なないろ公園15


    彩都なないろ公園16


    お水を飲んでいましたが やっぱり


    彩都なないろ公園17


    他のワンコが気になる まめすけ


    彩都なないろ公園18


    まめすけの視線など 気にせず


    彩都なないろ公園19


    シーシー中の ミニピンちゃん


    彩都なないろ公園20


    他の子のいない 端っこで遊びますw


    彩都なないろ公園21


    急な斜面を 上ったり…


    彩都なないろ公園22


    ヨイショヨイショ!

    彩都なないろ公園23


    あと もうちょっと!

    彩都なないろ公園24


    下りたり…


    彩都なないろ公園25





    首タオルが 上ったりw


    彩都なないろ公園26


    下りたり


    彩都なないろ公園27


    彩都なないろ公園28


    彩都なないろ公園29


    彩都なないろ公園30


    フリスビーで 少しだけ遊びました


    彩都なないろ公園31


    足を手術してから、全然 やっていないので、まめすけ 『ペットランド ミクニ』 大阪泉ヶ丘店~ドッグラン~ の時のように 上手に出来ませんでした>< やっぱり ちゃんと練習していないと駄目やねんなぁ(´・_・`)

    彩都なないろ公園32


    そろそろ 出ましょう


    彩都なないろ公園33


    大エリアの右横の


    彩都なないろ公園34


    この 小さなエリア


    彩都なないろ公園35


    慣れていない子用 100平方メートル


    彩都なないろ公園36


    誰もいないので 入りましたが


    彩都なないろ公園37


    大エリアの子たちが 気になるし


    彩都なないろ公園38


    出たがるしw


    彩都なないろ公園39


    To Be Continued…。


    彩都なないろ公園40

    | お出かけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT