♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ New! アミーゴ箕面店

    まめすけ 彩都なないろ公園① ドッグラン
    まめすけ 彩都なないろ公園② ダブルフリーフォールすべり台  の続きやワン^^

    New! アミーゴ1


    彩都なないろ公園 の後に やって来たのは


    New! アミーゴ2


    New! アミーゴ箕面店


    New! アミーゴ3


    まめすけ フリントリバーランチ欠品騒動 で書きましたが、アミーゴ箕面店は 店舗移転の為 一時閉店していました。

    New! アミーゴ4


    移転新規オープンを 伝える 


    New! アミーゴ5


    新聞に折り込まれた チラシ


    New! アミーゴ6


    チラシで気になったのは ネームタグと


    New! アミーゴ7


    試食コーナー


    New! アミーゴ8


    入りましょう♪


    New! アミーゴ9


    店内入ってすぐ 首タオルが見ているのは


    New! アミーゴ10


    チラシで気になっていた 試食コーナー

    店員さんに お気軽に お声かけ下さいとの事でした

    New! アミーゴ11


    New! アミーゴ12


    何だか お洒落な雰囲気です♪


    New! アミーゴ13


    冷凍のスイーツ お惣菜も充実


    New! アミーゴ14


    New! アミーゴ15


    可愛い 黒柴ちゃん


    New! アミーゴ16


    New! アミーゴ17


    New! アミーゴ18


    New! アミーゴ19


    しつけ教室のスペースも ちゃんとある^^


    New! アミーゴ20


    移転前より ちょっと狭くなっているけど 頑張って欲しい!

    New! アミーゴ21


    まめすけは 『Dog.2.Be』 と 言う

    しつけ教室に 通っていました


    New! アミーゴ22


    まめすけが 今の お利口なまめすけでいるのは しつけ教室のお陰です^^

    New! アミーゴ23


    愛用している 国産フィンガー歯ブラシ を 第一目的で来店しました。まめすけ 歯みがきセット & まめすけ 6歳のバースデー♪ の記事でも紹介していますが、これを愛用しています。5月末頃から ボロボロになっていたので、買いたかったのですが、アミーゴ箕面店は移転の為 閉店中、代わりに行った ひごペットフレンドリー には売っていませんでした。やっぱり アミーゴでないと売ってないわ、早くアミーゴ 開店しないかな~と心待ちにしていたのですが…、残念ながら New! アミーゴには 国産フィンガー歯ブラシは置いてありませんでした(涙) ネットで買うしかないか… 

    New! アミーゴ24


    お目当ての歯磨きグッズ 売ってないけど


    New! アミーゴ25


    折角来たんだから おもちゃでも買おうか^^


    New! アミーゴ26


    この迷彩模様のが コングウァバやし これにしよう! 
    ※ まめすけは コングウァバが大好きです → まめすけ コングウァバ

    New! アミーゴ27


    チラシに載っていた ネームタグ


    New! アミーゴ28


    たった2分で 出来上がり!


    New! アミーゴ29


    右の 骨型デザインを選びました


    New! アミーゴ30


    この オーダー用紙に 記入しました


    New! アミーゴ31


    楽しみに 出来上がりを待ちましたが…

    色々あって 結局は作成出来ないと言われ

    返金してもらって 帰りました…(涙)

    骨型タグを選び、おもちゃのコングウァバと一緒に お家計を済ませました。そして 少々お待ち下さい…と言われ、待っていました。5分ほど経ちましたが 出来上がる様子ではありません。実は 下の写真の丸で囲んだ機械で作成していて その様子が 待っている理緒家から 丸見えでした。『たった2分で 出来上がり!』 と書いてあるものですから、5分を過ぎた頃から 首タオルがイライラし始めました。『まだですか』 を理緒に連発する首タオル。もうちょっと待ちーや!と なだめていたのですが、首タオルが 『でも どう見ても 何も作っているように見えない』 と言います。確かに 何かマニュアル本のような冊子を見ながら 画面と睨めっこされていますが、そこから先に進んでいるように見えません。10分を過ぎてから 理緒が店員さんに 『あの~ まだでしょうか』 と言ってみました。すると 『もう少々お待ち下さい』 と。理緒だけで来店していたら そこで又 待つのですが、首タオルは そう言われても待ちません(涙) 首タオルが 店員さんに言いました。『さっきから 様子がここから見えているが、初期設定すら出来てないように見える。本当は 作れないのではないか』 すると 店員さんは 『実は アルファベットだったら出来る画面になっているのですが、ひらがなですので そのフォントを変えるのが ちょっとわからなくて…』 え!? そうなの!? まめすけが ひらがなだったからなのかいw ←ひらがなで注文してはいけない訳ではありません。ひらがなは オーダー用紙の①に ちゃんとあります。そして よくよく話を聞いてみると、ネームタグを作れる店員が 今はいない…との事でした。あちゃー! そりゃあかんわ。チラシが折り込まれた時から ネームタグを楽しみにしていたが 作れない物はどうしようもない。返金してもらい 帰りました。

    New! アミーゴ32


    ネームタグの事は 忘れましょう


    New! アミーゴ33


    New! アミーゴで買った おもちゃ♪


    New! アミーゴ34


    コングウァバ


    New! アミーゴ35


    一緒に遊べる、ふれあいTOY


    New! アミーゴ36


    New! アミーゴ37


    まめすけ これ気になる?


    New! アミーゴ38


    まめすけの好きな コングウァバやで^^


    New! アミーゴ39


    New! アミーゴ40


    こらw


    New! アミーゴ41


    まめすけが 勝手に飛びかかってきたので

    仕切り直しw マテ!


    New! アミーゴ42


    オケ!


    New! アミーゴ43


    まめすけが大好きな


    New! アミーゴ44


    ひっぱりあいっこ


    New! アミーゴ45


    New! アミーゴ46


    New! アミーゴ47


    New! アミーゴ48


    激しく遊んでも


    New! アミーゴ49


    丈夫な生地なので


    New! アミーゴ50


    全く 心配いりません


    New! アミーゴ51


    New! アミーゴ52


    迷彩コングウァバ 気に入ったワン!


    New! アミーゴ53

    | お出かけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT