♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    天丼・天ぷら本舗 『さん天』

    さん天1


    天丼・天ぷら本舗 『さん天


    さん天2


    食べログのページはコチラ 大阪府箕面市西宿1-8-3

    さん天3


    外の壁に メニュー

    虫コナーズを吊り下げていますw

    さん天4


    うおっ! 入って いきなり食券販売機が!


    さん天5


    座ってから ゆっくりメニューを決めようと思ったので さっきの外のメニューを ろくろく見ていませんでした。理緒たち以外にも 食券を買おうとしている人が何組かいて、券売機でメニューを選ぶのは迷惑なので もう一回外に出て 虫コナーズが吊り下がっているメニューを見ました^^

    さん天6


    最初 右の券売機にならんでいたのですが、なんと 1万円札が入りません>< 券売機の右横に お持ち帰りメニューの受け渡し口があって そこにいた店員さんに 両替を頼むと、左側の券売機をご利用下さいと言われました。千円札がない方! 最初から 左の券売機にならびましょう!

    さん天7


    着席しました


    さん天8


    温かい ほうじ茶!


    さん天9


    お茶を汲みに行かされる 首タオル


    さん天10


    さん天11


    卓上には 天丼のたれや お漬物


    さん天12


    そして メニューブックがありました


    さん天13


    さん天14


    さん天15


    さん天16


    さん天17


    さん天18


    首タオル=海老と鶏の天ぷら定食 590円

    無料で ご飯大盛にしています

    さん天19


    理緒=海老天丼 390円


    さん天20


    ごちそうさまでした♪


    さん天21


    みそ汁無料券を頂きました


    さん天22


    お店のゆるキャラ コロモン が 可愛い♪


    さん天23

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT