♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スリーデイズ ☆☆★

    ●監督●  ポール・ハギス製作脚本

    ●出演●  ラッセル・クロウ、エリザベス・バンクス、 ブライアン・デネヒー、レニー・ジェームズ、リーアム・ニーソン

    ●あらすじ● 2008年のフランス映画 「すべて彼女のために」 をリメイクしたサスペンス・アクション。ごく平凡な大学教授が、殺人の罪で投獄された愛する妻の無実を信じ、彼女を取り戻すため命を懸けた脱獄計画を練り上げ実行に移すさまをスリリングに描き出す。

    ●感想●
    スリーデイズ3スリーデイズ4


    すべて彼女のために ☆☆☆ でも述べたが 警察は相変わらずの無能っぷりだったが、リメイク版である本作は 30分程度長くなった分、若干 警察にも見せ場があったような なかったような。最後のボタンは 良いシーンのように見えるが、不要。主人公の行動を正当化しようとする いかにもハリウッドらしい小細工に他ならない。ま わかりやすくていいんだけどねw

    ラッセル・クロウの嘔吐は良かった、あと お父さんは 本作でも最高。

    スリーデイズ1スリーデイズ2

    | さ行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT