♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ドラゴンボールZ 復活の「F」 “未来”トランクス特別編 ☆☆★

    ●監督● 山室直儀

    ●出演● 野沢雅子(声)、堀川りょう(声)、鶴ひろみ(声)、森田成一(声)、山寺宏一(声)、中尾隆聖(声)

    ●あらすじ● 破壊神ビルスとの闘いの後、再び平和が訪れた地球。そこへ、フリーザ軍の生き残り、ソルベとタゴマがドラゴンボールを求めて近づいてきた。その目的は、フリーザの復活。やがて、その願いは叶えられてしまい、ついに悪の帝王フリーザが蘇る。復活したフリーザの目的はただ一つ、憎き孫悟空への復讐。折しも、悟空とベジータは更なる強さを求めてウイスのもとで修行中。そんな2人が不在の地球では、新フリーザ軍が押し寄せ、悟飯、ピッコロ、クリリンたちが1000人の兵士を相手に苦戦を強いられる。そんな中、地球に舞い戻った悟空とベジータは、ついにフリーザとの宿命の対決に臨むが…。

    ●感想●

    毎週日曜日に放送している 『ドラゴンボール超』 の 『フリーザ復活編』 を先に観ていたので、特に目新しい部分もなく 鑑賞終了。

    復活の「F」 1


    ただ この場面で フリーザの声が聞こえたわ

    私は もっとハンサムですよ

    失礼ですね 殺しますよ!!!


    復活の「F」 2

    | た行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT