♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    温めずにおいしい! 夏のカレー 『キーマカレー』

    温めずにおいしい夏のカレー (1)


    温めずにおいしい!

    夏のカレー 『キーマカレー』

    ハウス 「夏のカレー」 は、夏場のレトルトカレーに対する 「暑いので、カレーを温めないでそのまま食べたい」 というお客様のご要望にお応えした製品です。温めずに そのままごはんにかけるだけで食べることができ、暑い夏にもぴったりです。

    温めずにおいしい夏のカレー (2)


    ごはんに本品をそのままかけて

    お召しあがりください。


    温めずにおいしい夏のカレー (3)


    コトコト不要で


    温めずにおいしい夏のカレー (4)


    出来上がり♪


    温めずにおいしい夏のカレー (5)


    予想より美味しい! ちゃんと香りもある!


    温めずにおいしい夏のカレー (6)


    めっちゃ楽やし 今後レトルトカレーは

    みんな この方式にして欲しいわ


    温めずにおいしい夏のカレー (7)


    もぎたて 新鮮ぶどう


    温めずにおいしい夏のカレー (8)

    | カレー | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT