♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スネーキーモンキー/蛇拳 ☆☆☆

    ●監督● ユエン・ウーピン

    ●出演●  ジャッキー・チェン、ユエン・シャオティエン、ホァン・チャンリー

    ●あらすじ● 百年来の仇敵、鷹爪塾と蛇形塾。ある時、鷹爪塾は目障りな存在の蛇形塾を滅ぼそうと、次々と蛇形拳の使い手を倒していく。そんな折、道場で稽古台にされ屈辱の毎日を送る青年、簡福は一人の老人と出会い、技を仕込まれる。彼こそが蛇形拳の達人、白長天だった。そして遂に白長天に鷹爪塾の刺客が迫る。窮地に陥った師匠を救うため、彼らに戦いを挑む簡福。果たして鷹爪拳を打ち破れるのか。

    ●感想●
    スネーキーモンキー (1)


    子供の時に鑑賞して以来…かな 恐らく。
    この 「蛇拳」 と 「酔拳」 は、とにかく懐かしく、そして素朴で面白い。

    あまりに 久し振りだったので

    肝心な事を すっかり忘れていた


    スネーキーモンキー (2)


    蛇拳で 鷹爪拳に勝つのではないのねw


    スネーキーモンキー (3)


    体を張って戦う 猫と蛇

    この頃 CGないからな…

    スネーキーモンキー (4)


    蛇拳の使い手の癖に

    猫に加担している ジャッキー・チェン

    蛇を応援してやれよ…

    スネーキーモンキー (5)


    !!!!!


    スネーキーモンキー (6)


    猫君 凄過ぎます


    スネーキーモンキー (7)


    死闘の末 猫君 大勝利


    スネーキーモンキー (8)


    猫や お前の爪は凄い武器だな

    あの獰猛な蛇を 殺っちゃうんだから


    スネーキーモンキー (9)


    そうだ! 蛇拳に猫の爪を取り入れよう!

    ---------→ 猫爪拳 ニャー!


    スネーキーモンキー (10)

    | さ行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT