♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    運命のボタン ☆☆

    ●監督● リチャード・ケリー製作脚本

    ●出演●  キャメロン・ディアス、ジェームズ・マースデン、フランク・ランジェラ、ジェームズ・レブホーン

    ●あらすじ● ある日突然、24時間以内にボタンを押せば100万ドルが手に入るが、その代わりに見知らぬ誰かが死ぬという奇妙な箱を受け取った夫婦の運命をミステリアスに描く。

    ●感想●
    運命のボタン1


    あなたの知らない誰かが この世界のどこかで死にます…って聞いた瞬間に 「そんなもん そうやってグダグダ訳のわからん事喋ってる間にも 世界中で毎秒毎秒人は死んでるんだよ、アホちゃうか」 って思ったわ。亡くなる人数より 生まれてくる人数の方が多い ので ちょっとくらい死んだ方がいいかもよ! 

    だからと言って 押さないけどな!


    運命のボタン2


    理緒が押さない理由は 人が死んだら駄目だから…ではなく、トラブルに巻き込まれたくないから。大体、ヤッターマンのポチっとなボタンみたいな こんな怪しいボタン押す訳ないだろw

    運命のボタン3


    ってか その前に この人を家に入れへんわ


    運命のボタン4

    | あ行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT