♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    SUPER8/スーパーエイト ☆☆☆★

    ●監督● J・J・エイブラムス製作脚本

    ●出演● ジョエル・コートニー、エル・ファニング、カイル・チャンドラー、ライリー・グリフィス、ライアン・リー、ガブリエル・バッソ、ノア・エメリッヒ

    ●あらすじ● 1979年、アメリカ・オハイオ州。8ミリカメラで映画撮影をしていた6人の子どもたちのそばで、貨物列車の衝突事故が発生。貨物列車は空軍施設・エリア51からある場所へと研究素材を極秘に移送中だった。アメリカ政府が隠す秘密を目撃してしまった子どもたちのカメラには、事故の一部始終が記録されていたが…。

    ●感想● 
    SUPER81.jpg


    とにかく 感情移入できるように


    SUPER82.jpg


    少しは エイリアンの形体 考えろやw


    SUPER83.png


    あんな肢体で人間捕獲して ぶら下げて食いまくっとったら いくら 「僕ちゃん帰りたいだけなの~」 ってETぶっても いいや! お前は エイリアンクイーン側やって言いたくもなるわ

    SUPER84.png


    あれじゃ 無事に故郷の星に帰ったら

    よくよく見たら 顔そのものは 意外とETぽくって可愛いのか? www

    SUPER85.jpg


    仲間が 大量に押し寄せて来るに違いない


    SUPER86.jpg

    星3個にしようと思いながら エンディングを迎えたが、ロメロ化学と My Sharona で 半個アップですな

    | A~Z | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT