♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スペシャリスト ☆★

    ●監督● ルイス・ロッサ

    ●出演● シルヴェスター・スタローン、シャロン・ストーン、ジェームズ・ウッズ、ロッド・スタイガー、エリック・ロバーツ

    ●あらすじ● 巨大犯罪組織に両親を殺された女と、彼女に雇われた爆破のプロフェッショナルが組織に戦いを挑むサスペンスアクション。合計7回の爆破シーンの迫力と、主演の2人が繰り広げる濃厚なラヴシーンが見どころ。

    ●感想●
    スペシャリスト1


    絶対観ている筈なのに 映画鑑賞ノートに記録が見当たらないので、鑑賞。あれ、おかしいな スタローンとシャロン・ストーンのコレ、観てるよね 一回どころか何度も観てるような・・・ なんで記録がないんだろ? 勘違いか? 鑑賞開始後… 何度も知っているシーンが出てくる → やっぱり観た事あるわ → 何故記録がない → その事が気にかかり集中できずw 

    集中できなくても これだけはわかる

    爆破プロは似合っていないよ スタローン


    スペシャリスト2


    主役は こっちではないのかと思うよ


    スペシャリスト3


    ジェームズ・ウッズ


    スペシャリスト4


    濃厚なラヴシーンが見どころ…って言うけれど

    スタローンの ごっつい背中ばかりで


    スペシャリスト5


    見えない 見えない 見えない 見えない


    スペシャリスト6


    あ、見えた(黒い) って感じで萌えなかった


    スペシャリスト7

    | さ行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT