♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 夏旅行2016① うだ・アニマルパーク

    うだ・アニマルパーク1


    8月17日から 二泊三日の旅行へ!


    うだ・アニマルパーク2


    旅の目的地 最初に到着したのは


    うだ・アニマルパーク3


    うだ・アニマルパーク


    うだ・アニマルパーク4


    うだ・アニマルパークは、奈良県営の入園・駐車料金無料の動物と触れ合える施設です。動物愛護センターもあります。ペットも、ペット進入禁止区域以外はOK♪

    うだ・アニマルパーク5


    園内マップ


    うだ・アニマルパーク6


    地図上で 駐車場から右上のエリア

    動物愛護センターや、動物学習館、ドッグラン、展望広場などがあります

    うだ・アニマルパーク7


    地図上で 駐車場から左下のエリア

    ポニー・牛舎や、やぎ・羊舎、うさぎの広場、ふれあい広場などがあります

    うだ・アニマルパーク8


    右上のエリアへ

    肉球マークが 僕ちゃんを導いているワン!

    うだ・アニマルパーク9


    動物学習館


    うだ・アニマルパーク10


    次は 動物愛護センター


    うだ・アニマルパーク11


    うだ・アニマルパーク12


    センター入口の柱には


    うだ・アニマルパーク13


    譲渡犬たちの 情報が貼られていました


    うだ・アニマルパーク14


    ポコちゃんと


    うだ・アニマルパーク15


    トコちゃんは まめすけみたいな子です

    トコちゃんは、飼い主さんが決まったみたいですね^^

    うだ・アニマルパーク16


    建物入口の 左横には


    うだ・アニマルパーク17


    猫ちゃんたちの スペースが♪


    うだ・アニマルパーク18


    遊具広場の横を


    うだ・アニマルパーク19


    通り抜けます


    うだ・アニマルパーク20


    展望広場に向かって 歩いてゆくと


    うだ・アニマルパーク21


    立派な スライダーが見えてきました


    うだ・アニマルパーク22


    滑ろうとしたのですが 雨が降ってきました;;


    うだ・アニマルパーク23


    多目的休憩施設で 雨宿り


    うだ・アニマルパーク24


    超!久し振りなんだけど このブログの決まり文句 言ってみようかなw

    ガラガラ★ムジーン!

    人がいなくてガラガラの無人状態って意味ですw

    うだ・アニマルパーク25


    僕ちゃん ドッグランに行く予定やったのに

    この写真じゃ わかりにくいけど、傘を差さないといけない位の雨が降っています

    うだ・アニマルパーク26


    ドッグランを 見に行きました


    うだ・アニマルパーク27


    雨でなければ 利用しようかなと思っていたのですが、残念です

    うだ・アニマルパーク28


    利用するには 登録が必要です


    うだ・アニマルパーク29


    多目的休憩施設に 戻ってきました

    売店が あります


    うだ・アニマルパーク30


    あの 黄色いカゴは何!?


    うだ・アニマルパーク31


    実は まだ開店前で、今からカゴの中身を お店にならべるみたいです^^

    うだ・アニマルパーク32


    まだかな~ワン


    うだ・アニマルパーク33


    お店の人が来て 準備を始めました


    うだ・アニマルパーク34


    ちなみに この傘は、ワンタッチ傘。黒猫模様が まめすけみたいだな^^と思い買いました → ワンタッチ式折り畳み傘猫柄

    うだ・アニマルパーク35


    売店 開店しました♪


    うだ・アニマルパーク36


    もちろん カレーを買いました(笑)


    うだ・アニマルパーク37


    To Be Continued…。


    うだ・アニマルパーク38

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT