♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 夏旅行2016② ローソン大宇陀かぎろひ店 & おふく茶屋(お盆休み中)

    まめすけ 夏旅行2016① うだ・アニマルパーク の続きやワン^^

    ローソン大宇陀1


    ローソン大宇陀かぎろひ店


    ローソン大宇陀2


    雨なので お昼は車内で頂きます


    ローソン大宇陀3


    理緒=てっぺん盛り いくら


    ローソン大宇陀4


    おにぎりより


    ローソン大宇陀5


    背後の 表情豊かな


    ローソン大宇陀6


    まめすけが 気になりますw


    ローソン大宇陀7


    新潟コシヒカリ てっぺん盛り いくら


    ローソン大宇陀8


    美味しかった♪


    ローソン大宇陀9


    首タオル=

    背脂と焦がしニンニクが香りの決手!炒飯


    ローソン大宇陀10


    あと 写真はありませんが、『玉子かけ風ごはんおにぎり』 を食べていました

    ローソン大宇陀11


    ローソン駐車場で昼食を終え、しばらく走った後に やって来たのは、

    おふく茶屋

    三重県松阪市飯高町波瀬772-1 波瀬植物園入口横

    ローソン大宇陀12


    名物 でんがら餅(朴葉餅) を

    楽しみにしていたのですが


    ローソン大宇陀13


    お盆休み中でした(涙)


    ローソン大宇陀14


    そして おふく茶屋横の 波瀬植物園


    ローソン大宇陀15


    無人で 料金箱に入場料300円を入れて入る方式です。旅行前の下調べでネット検索していると、ワンコOKのブログを複数見かけました。早速 理緒家も目的地のひとつにしたのですが、更に検索を続けていると、ワンコNGだったよ~というブログを見つけました。その方も 犬連れで入場している他のブログを見つけて 波瀬植物園に来たのですが、入口が無人の為 念の為に おふく茶屋の人に犬連れで入っていいか聞いてみたところ駄目だと言われたそうです。その方が行かれたのは 2015年11月。そっか~ 前までは犬もOKやったんやろうけど、NGになってんなぁ マナーの悪い人でもおったんかな… 残念やな;;って思っていたら! なんと その後 2016年6月にワンコOKでしたよ~ブログを見つけました。その方も 他のブログを見ると OKやらNGやら意見がまちまちでわからないので 直接植物園に電話で問い合わせされました。そして 快くOKの返事をもらったそうです。どっちやねん 波瀬植物園! きっと対応する係員によって 返答がまちまちなんでしょうね…。でもまぁ こうやって はっきり犬お断りの張り紙もした事だし(2016年6月のブログの人が来た時には張り紙はなかったと思われます、理緒家は2016年8月ですので ごく最近の張り紙だと思われます) これからは対応を統一 ワンコNGですね。

    ローソン大宇陀16

    To Be Continued…。

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT