♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 夏旅行2016③ 蓮ダム

    まめすけ 夏旅行2016① うだ・アニマルパーク
    まめすけ 夏旅行2016② ローソン大宇陀かぎろひ店 & おふく茶屋(お盆休み中)
    …………………………………………………………………………………………の続きやワン^^

    蓮ダム1


    蓮ダム

    展望台があって そこに行きたいのですが、駐車場がわからなくて 展望台の横にあった 『蓮ダム管理所』 で聞くと、管理所の駐車場にとめていいですよと言われました。

    蓮ダム2


    「蓮ダム」 最初 「はすダム」 と読むのかな

    って思ったけど 「はちすダム」 でした

    はすダム…より はちすダムの方が 何だか可愛らしいです^^

    蓮ダム3


    周遊散策マップ


    蓮ダム4


    展望台に 上りたいのです♪


    蓮ダム5


    これが展望台

    ちょっとした要塞のようです

    蓮ダム6


    蓮ダム管理所の すぐ横にあります


    蓮ダム7


    レッツ・LOVE・ゴー!


    蓮ダム8


    張り切る まめすけ


    蓮ダム9


    到着♪


    蓮ダム10


    ダム全体が よく見えます


    蓮ダム11


    広場になっていて 女神像? があります


    蓮ダム12


    東屋


    蓮ダム13


    東屋で まめすけのお水タイム!


    蓮ダム14





    ゴクゴクゴクゴク♪


    蓮ダム15


    蓮ダム16


    蓮ダム17


    ここから 放流しているところを見られたら 凄いだろうな

    蓮ダム18


    ダムの反対側の山


    蓮ダム19


    土砂崩れみたいになっている部分が気になります

    蓮ダム20


    展望台に 更に上があると気付き

    さっさと一人で上に行ってしまう首タオル


    蓮ダム21


    まめすけと理緒も 慌てて後を追い

    やっと 上りきりました

    謎の女神像と まめすけがお水を飲んだ東屋が見えます

    蓮ダム22


    首タオルを見ると もう あんな遠くへw


    蓮ダム23


    僕ちゃんを置いて どんどん行くワン


    蓮ダム24


    蓮ダム25


    蓮ダム26


    蓮ダム27


    蓮ダム28


    蓮ダム29


    帰りましょう


    蓮ダム30


    理緒から まめすけを奪う首タオル


    蓮ダム31


    蓮ダム32


    理緒を見上げる まめすけ


    蓮ダム33


    おおっ 随分と下におりてきました


    蓮ダム34


    蓮ダム35


    柵から下を覗くと 管理所と

    理緒家の車 『まめカー』 が見えますが


    蓮ダム36


    ふと思ったのだが 四角で囲んだところ

    車止めブロックみたいなのがある

    あそこが 展望台の駐車場なのか?


    蓮ダム37


    下りてきました

    うーん、やっぱり 車止め? かなぁ…

    でも それだったら管理所の人が そう言うだろうし…。車止めではないのかな

    蓮ダム38


    お宿の 『松阪わんわんパラダイス』 に行く前に わんパラのすぐ近くに 飯高洞窟美術館 があるので寄ってみたら 閉鎖していました><

    蓮ダム39


    その代わりに 命の硬水の自動販売機がありました。結構 ポリタンクを持って 汲みに来ている人が沢山いました^^ 写真では 理緒家以外の車が1台ですが、実は 他に もう2台来ていました

    蓮ダム40


    To Be Continued…。


    蓮ダム41

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT