♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 夏旅行2016④ 松阪わんわんパラダイス 『森のホテル スメール』① チェックイン & ドッグラン

    まめすけ 夏旅行2016① うだ・アニマルパーク
    まめすけ 夏旅行2016② ローソン大宇陀かぎろひ店 & おふく茶屋(お盆休み中)
    まめすけ 夏旅行2016③ 蓮ダム の続きやワン^^

    森のホテルスメール1


    一泊目の お宿は 松阪わんわんパラダイス

    『森のホテル スメール』


    森のホテルスメール2


    2016年4月1日に 新しくオープンしました♪


    森のホテルスメール3


    森のホテルスメール4


    チェックインは 15時からですが、13時前に到着しました。フロントで聞いてみると、お部屋には入れませんが、チェックイン手続きは出来るという事だったので、早速手続き。付帯施設のドッグランやパターゴルフは、すぐに利用できるとの事でした^^

    森のホテルスメール5


    又、チェックイン手続きの時に わんちゃんメニューはどうしますかと聞かれました。まめすけに 4番の鹿肉ジビエを注文しました♪

    森のホテルスメール6


    施設利用パスカード

    このパスカードを首にかけて 利用します

    森のホテルスメール7


    車は ホテルの駐車場にとめたまま、歩いて5分少々に位置する 付帯施設の 『健康の森』 まで行きました

    森のホテルスメール8


    は~い 手続きして来ました~♪


    森のホテルスメール9


    無人のフロント

    これは 無人で正常な状態です。チェックイン時に 向こうのフロントには誰もいませんと説明がありました

    森のホテルスメール10


    パターを選んで コースへ

    ワンコはリードで繋いで 他のお客様に迷惑にならないようにすれば 同伴できます

    森のホテルスメール11


    とりあえず記念撮影

    どことなく まめすけが へっぴり腰なのは、パターが怖いからです>< 傘が怖いまめすけは 棒状の物は 全般的に苦手。何故 傘が怖いかと言うと 小さかった時のお散歩で その頃使っていたジャンプ傘が バン!って開くのにビックリしてから苦手です。でも パニックを起こすとか そこまでの苦手ではありません。ちょっぴり怖いんです(笑)

    森のホテルスメール12


    パターゴルフを始めたのですが、他に誰もいません。よく考えたら、誰もいない今のうちに ドッグランで遊んだ方がいいなと気付き、

    先に ドッグランへ!


    森のホテルスメール13


    宿泊してなかったら 1080円なのか…

    森のホテルスメール14


    ちょっとした アジリティもあります♪


    森のホテルスメール15


    森のホテルスメール16


    Aフレーム


    森のホテルスメール17


    余裕だワン♪


    森のホテルスメール18


    立ち止まって ポーズも取れるワン


    森のホテルスメール19


    首タオルが 「写真を撮るから 駆け下りて

    最後ジャンプして下さい」 とか言ってくるワン


    森のホテルスメール20


    了解したワン!


    森のホテルスメール21


    えいっ!


    森のホテルスメール22


    得意の ハードルジャンプ!


    森のホテルスメール23


    久し振りだけど


    森のホテルスメール24


    やっぱり ジャンプは楽しいワン~♪


    森のホテルスメール25


    タイヤも ジャンプ!


    森のホテルスメール26


    To Be Continued…。


    森のホテルスメール27

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT