♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 夏旅行2016⑤ 松阪わんわんパラダイス 『森のホテル スメール』② パターゴルフ & お散歩

    まめすけ 夏旅行2016① うだ・アニマルパーク
    まめすけ 夏旅行2016② ローソン大宇陀かぎろひ店 & おふく茶屋(お盆休み中)
    まめすけ 夏旅行2016③ 蓮ダム
    まめすけ 夏旅行2016④ 松阪わんわんパラダイス 『森のホテル スメール』① チェックイン & ドッグラン の続きやワン^^

    スメールパターゴルフ1


    松阪わんわんパラダイス 『森のホテル スメール』 の付帯施設

    健康の森のドッグランで 遊んだ後は


    スメールパターゴルフ2


    パターゴルフで 遊びます♪


    スメールパターゴルフ3


    パターゴルフも 宿泊してなかったら、1080円なのか… 
    ※ ドッグランの利用料1080円、宿泊者は無料

    スメールパターゴルフ4


    施設利用パスカード

    このパスカードを首にかけて 利用します

    スメールパターゴルフ5


    コースガイドの紙もあります


    スメールパターゴルフ6


    さぁ 始めましょう

    ワンコはリードで繋いで 他のお客様に迷惑にならないようにすれば 同伴できます

    スメールパターゴルフ7


    運動するのに 非常に邪魔そうな

    リュックとカメラ姿の 首タオル

    ついでにウェストポシェットも

    スメールパターゴルフ8


    もう一度 記念撮影

    そして もう一度説明w → どことなく まめすけが へっぴり腰なのは、パターが怖いからです>< 傘が怖いまめすけは 棒状の物は 全般的に苦手。何故 傘が怖いかと言うと 小さかった時のお散歩で その頃使っていたジャンプ傘が バン!って開くのにビックリしてから苦手です。でも パニックを起こすとか そこまでの苦手ではありません。ちょっぴり怖いんです(笑)

    スメールパターゴルフ9


    『お茶畑』 コースの名前が可愛いです^^

    他にも しいたけ、杉っ子、いのしし親子などのコースがあります

    スメールパターゴルフ10


    いきなりOB 首タオル


    スメールパターゴルフ11


    まめすけが ゴルフボールを打つと怖がるし(前述の理由で、棒であるパターが苦手な上に その棒でカーン!と打つとビビる) 他に人が全然いなかったので、少し離れた所に まめすけを繋ぎました

    スメールパターゴルフ12


    離れて繋がれていても 笑顔のまめすけ


    スメールパターゴルフ13


    スメールパターゴルフ14


    まめすけが こうやって待っている間に


    スメールパターゴルフ15


    9番コース いのしし親子まで来ました


    スメールパターゴルフ16


    スコアカード

    理緒55 首タオル53 どっこいどっこい目くそ鼻くそドングリの背比べ

    スメールパターゴルフ17


    ホテルに 歩いて帰る途中にある


    スメールパターゴルフ18


    飯高町 唐谷川砂防公園


    スメールパターゴルフ19


    ホタルのいる 綺麗な川のようです


    スメールパターゴルフ20


    向こう岸には宿泊する 松阪わんわんパラダイス 『森のホテル スメール』

    スメールパターゴルフ21


    ホテル棟


    スメールパターゴルフ22


    温泉棟


    スメールパターゴルフ23


    首タオルが 覗き込んでいるのは


    スメールパターゴルフ24


    川遊びしている 子供さん達


    スメールパターゴルフ25


    橋を渡ると


    スメールパターゴルフ26


    わんわんパラダイス オリジナルキャラクター

    『ハッピー』 が お出迎えU^ェ^U


    スメールパターゴルフ27


    ちょっと 川原におりてみます


    スメールパターゴルフ28


    あれっ まめすけが何か見つけたようです!


    スメールパターゴルフ29


    首タオルが 興奮しながら写真を撮っています


    スメールパターゴルフ30


    ??? 何???


    スメールパターゴルフ31


    カエルを咥えた ヘビです!

    丸で囲んだところ内 上の方のシマシマのロープみたいなのが蛇、その下が蛙

    スメールパターゴルフ32


    まめすけのお陰で 凄い瞬間を見ました

    理緒家が大騒ぎして 写真を撮っていると、ヘビはカエルを咥えたまま 後ずさりしました。そして その途中で 咥えている力が緩んだのか カエルは跳んで逃げました。カエル君からしたら命拾いで良かったけど ヘビ君からしたら 折角のご馳走が逃げてしまいました ごめんね;;

    スメールパターゴルフ33


    To Be Continued…。


    スメールパターゴルフ34

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT