♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 夏旅行2016⑨ 松阪わんわんパラダイス 『森のホテル スメール』⑥ 朝のお散歩 & オリンピック観戦

    まめすけ 夏旅行2016① うだ・アニマルパーク
    まめすけ 夏旅行2016② ローソン大宇陀かぎろひ店 & おふく茶屋(お盆休み中)
    まめすけ 夏旅行2016③ 蓮ダム
    まめすけ 夏旅行2016④ 松阪わんわんパラダイス 『森のホテル スメール』① チェックイン & ドッグラン
    まめすけ 夏旅行2016⑤ 松阪わんわんパラダイス 『森のホテル スメール』② パターゴルフ & お散歩
    まめすけ 夏旅行2016⑥ 松阪わんわんパラダイス 『森のホテル スメール』③ お部屋 & 大浴場
    まめすけ 夏旅行2016⑦ 松阪わんわんパラダイス 『森のホテル スメール』④ 夕食
    まめすけ 夏旅行2016⑧ 松阪わんわんパラダイス 『森のホテル スメール』⑤ 朝食
    …………………………………………………………………………………………の続きやワン^^

    スメール朝のお散歩1


    松阪わんわんパラダイス

    『森のホテル スメール』
    に 宿泊した理緒家


    スメール朝のお散歩2


    朝食後、朝のお散歩へ♪


    スメール朝のお散歩3


    フロント & ロビー

    右手の大きな階段を上がったところに、『お食事処 ききょうの間』 があり、朝食後、この階段を下りてきました

    スメール朝のお散歩4


    ワンコ用カート 車椅子 台車完備

    お部屋に荷物を運ぶのに、理緒家も台車をお借りしました

    スメール朝のお散歩5


    中日ファンの 首タオルは

    ※ 理緒とまめすけは 阪神ファンですw

    スメール朝のお散歩6


    中日新聞があると 大喜びしていましたw


    スメール朝のお散歩7


    玄関に お散歩グッズ完備


    スメール朝のお散歩8


    ウンウンウンウン

    もちろん ちゃんと拾いました

    スメール朝のお散歩9


    のどかな お散歩道です


    スメール朝のお散歩10


    ホテル駐車場


    スメール朝のお散歩11


    ホテル玄関に 帰って来ました

    まめウンを 銀色のダストボックスに入れ


    スメール朝のお散歩12


    こちらの 足洗場で


    スメール朝のお散歩13


    まめすけの アンヨを洗います♪


    スメール朝のお散歩14


    さぁ お部屋に帰りましょう☆


    スメール朝のお散歩15


    お部屋に帰ったら


    スメール朝のお散歩16


    日課の歯磨き!


    スメール朝のお散歩17


    ちなみに 理緒の ド貧乳が


    スメール朝のお散歩18


    見えそうな アングルなので


    スメール朝のお散歩19


    胸元も 塗り潰していますw

    写真撮ってくれとは言ったけれど 上から撮るなや 首タオル!

    スメール朝のお散歩20


    実は まめすけ 左手で隠しているけれど


    スメール朝のお散歩21


    秘密のチャームポイント がぁぁぁぁ!


    スメール朝のお散歩22


    歯磨きが終わったら 理緒家総出で


    スメール朝のお散歩23


    リオ・オリンピック 卓球男子団体の応援です


    スメール朝のお散歩24


    まめすけは テレビを観ず 寝ているだけに見えますが、ちゃんと応援しています(笑)

    スメール朝のお散歩25


    エース 水谷隼選手


    スメール朝のお散歩26


    勝ちました!


    スメール朝のお散歩27


    チェックアウト時に 売店で、お茶菓子だった 『香肌峡温泉 合わせ焼き』 を買いました

    スメール朝のお散歩28


    To Be Continued…。


    スメール朝のお散歩29

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT