♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 夏旅行2016⑯ 青山ガーデンリゾート 『ホテルローザブランカ』② お散歩

    まめすけ 夏旅行2016① うだ・アニマルパーク
    まめすけ 夏旅行2016② ローソン大宇陀かぎろひ店 & おふく茶屋(お盆休み中)
    まめすけ 夏旅行2016③ 蓮ダム
    まめすけ 夏旅行2016④ 松阪わんわんパラダイス 『森のホテル スメール』① チェックイン & ドッグラン
    まめすけ 夏旅行2016⑤ 松阪わんわんパラダイス 『森のホテル スメール』② パターゴルフ & お散歩
    まめすけ 夏旅行2016⑥ 松阪わんわんパラダイス 『森のホテル スメール』③ お部屋 & 大浴場
    まめすけ 夏旅行2016⑦ 松阪わんわんパラダイス 『森のホテル スメール』④ 夕食
    まめすけ 夏旅行2016⑧ 松阪わんわんパラダイス 『森のホテル スメール』⑤ 朝食
    まめすけ 夏旅行2016⑨ 松阪わんわんパラダイス 『森のホテル スメール』⑥ 朝のお散歩 & オリンピック観戦
    まめすけ 夏旅行2016⑩ 温泉のある道の駅 『飯高駅』
    まめすけ 夏旅行2016⑪ 道の駅 『伊勢本街道 御杖』
    まめすけ 夏旅行2016⑫ 焼きたてパン/お食事処 『どんどん』
    まめすけ 夏旅行2016⑬ 比奈知ダム 登力展望公園 & ダム展望広場
    まめすけ 夏旅行2016⑭ 比奈知ダム 下流親水公園
    まめすけ 夏旅行2016⑮ 青山ガーデンリゾート 『ホテルローザブランカ』①
    …………………………………………………………………………………………の続きやワン^^

    青山ガーデンリゾート1


    青山ガーデンリゾート ホテルローザブランカ の ペットOK♪コテージに宿泊した理緒家

    青山ガーデンリゾート2


    まめすけの お散歩に行きました


    青山ガーデンリゾート3


    本館の方へ 歩いてゆくと


    青山ガーデンリゾート4


    パターゴルフがあります


    青山ガーデンリゾート5


    理緒家のコテージは A-17。コテージ専用駐車場に近い^^ 逆に言うと 本館からは1番遠い。この地図で言うと A-1の更に下に進むと 本館です

    青山ガーデンリゾート6


    前回宿泊時 にはなかった


    青山ガーデンリゾート7


    ドッグランがありました


    青山ガーデンリゾート8


    入ろうかなと 思ったけれど


    青山ガーデンリゾート9


    先にいた この可愛い白い子に

    吠えられて タジタジ>< 退散しました

    別に この白い子が悪いのではなくて 遊ぼうよ~キャンキャン♪って感じですけど、他の子と遊べないまめすけが 僕ちゃん無理~ギャオ! になりました

    青山ガーデンリゾート10


    バーベキューガーデン


    青山ガーデンリゾート11


    青山ガーデンリゾート12


    ホテル敷地内に隣接する 朝妻池

    農業用のため池です

    青山ガーデンリゾート13


    あのピラミッドみたいなのは 何であるか不明


    青山ガーデンリゾート14


    さぁ 本館へ


    青山ガーデンリゾート15


    本館のガーデンは 芝生が広がっています


    青山ガーデンリゾート16


    僕ちゃんは 芝生に入れないワン


    青山ガーデンリゾート17


    まめすけが入れるのは


    青山ガーデンリゾート18


    こちらの ドッグカフェ


    青山ガーデンリゾート19


    前回宿泊時 にはあったパラソルが 今回はありませんでした。雲っていたけど、8月だし パラソルなしじゃ ちょっとしんどいかなって事で 利用しませんでした。 

    青山ガーデンリゾート20


    また 今度なのワン♪


    青山ガーデンリゾート21


    To Be Continued…。


    青山ガーデンリゾート22

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT