♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    貞子3D2 ★

    ●監督● 英勉

    ●出演● 瀧本美織、瀬戸康史、大沢逸美、平澤宏々路、大西武志、おぞねせいこ、石原さとみ、山本裕典、田山涼成

    ●あらすじ● 呪いの動画事件から5年後、安藤孝則と鮎川茜の間に娘の凪が生まれた。茜が産後に死亡したため、孝則は凪の世話を妹の楓子に頼む。まもなく、呪いの動画による死亡事件が再び起こり始め、楓子はその発生場所が凪の周囲であることに気付く。楓子は5年前の事件を思い出し、首謀者だった柏田清司と会い、貞子と「貞子の子供」 の話を知る。孝則と楓子が推論し、茜の死亡と凪にかかわりがあること、死の連鎖がまだ収まっていないことに気付いた時、通りに長い髪の女が大勢現れる。

    ●感想●
    e2bf1ef7.jpg

    超くだらない

    カマドウマ と同じ 星半個だけど

    カマドウマの方が まだマシ



    | さ行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT