♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0827/2016) & 天丼・天ぷら本舗 『さん天』


    8月27日(土曜)、動物病院へ

    いつもの シャンプーです^^ 診察では、特に問題のあるところはなく まめすけを預けて 理緒と首タオルは 病院を出ました。

    天丼天ぷら本舗 1


    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    天丼天ぷら本舗 2


    天丼・天ぷら本舗 『さん天』 にした♪

    この記事 で 頂いた みそ汁無料券を使います!

    天丼天ぷら本舗 3


    前回は 海老天丼を注文しましたが、今回はこの 野菜たっぷり天丼が気になるなぁ^^

    天丼天ぷら本舗 4


    食券を買うのは 首タオルの役目


    天丼天ぷら本舗 5


    店内


    天丼天ぷら本舗 6


    使用する みそ汁無料券


    天丼天ぷら本舗 7


    そうやそうや このお店は

    お茶は 自分で汲みに行くんやったな


    天丼天ぷら本舗 8


    前回に引き続き

    お茶を汲みに行かされる 首タオル


    天丼天ぷら本舗 9


    天丼天ぷら本舗 10


    首タオル=鶏づくし親子天ぷら定食

    無料で ご飯大盛にしています

    天丼天ぷら本舗 11


    大満足だそうです^^


    天丼天ぷら本舗 12


    理緒=野菜たっぷり天丼 390円


    天丼天ぷら本舗 13


    なんと又 みそ汁無料券が付いてきましたw


    天丼天ぷら本舗 14


    無料券で貰った 焼バラ海苔のみそ汁


    天丼天ぷら本舗 15


    ごちそうさまでした♪


    天丼天ぷら本舗 16


    まめすけを お迎えに行きました

    健康チェック報告書


    天丼天ぷら本舗 17


    天丼天ぷら本舗 18


    天丼天ぷら本舗 19


    この日の アクセサリーは


    天丼天ぷら本舗 20


    今年流行の 小池グリーンか!


    天丼天ぷら本舗 21

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT