♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ アミーゴ箕面店

    11-13アミーゴ1


    9月17日(土曜)、『アミーゴ』 箕面店


    11-13アミーゴ2


    この日の目的は 胴輪!

    首タオルのお散歩コースには ノーリードのワンコがいる広場があります。そこを通る時に、ノーリードワンコに絡まれ、怖がるまめすけが首輪抜けした事が数回あるとの事。その場所を通らなければいいやんと言いましたが、コース上無理らしい。じゃ、トラブルは嫌なので、通る時にまめすけを抱っこするとか…と提案しましたが、『僕は悪くない。ノーリードにする方が悪いのに 何故こちらが合わせないといけないんだ』 と聞き入れません。『大体、本来は広場の中を突っ切りたいのに、ノーリードの犬がいるから 広場のはしを歩いている。十分に妥協している』 らしい;; これは困った。どうしたらいいのだろう。とりあえず首輪抜けをさせないようにして、そこを速やかに通り過ぎる事かな…と思い至り、理緒が首タオルに 『じゃ、首輪より胴輪の方がいいんとちゃう』 と言いました。

    11-13アミーゴ3


    それから ネームタグのリベンジ!

    前回に来た時に、トラブルがあり ネームタグを買えませんでした。
    詳しくはコチラ → まめすけ New! アミーゴ箕面店

    11-13アミーゴ4


    胴輪売り場

    沢山の種類があり カラフルです♪

    11-13アミーゴ5


    まめすけ 似合ってるよ♪

    ※ 完成したネームタグを届けに来てくれた店員さんに 試着の許可を貰っています

    11-13アミーゴ6


    理緒が 完全に見た目の可愛らしさだけで選んだ この商品、首タオルが もっと頑丈な方がいい、これでは頼りないと言い出しました。

    11-13アミーゴ7


    赤くて ストライプで めっちゃ可愛いねんけどなぁ… 残念><

    11-13アミーゴ8


    首タオルが この商品が頑丈そうだと言う


    11-13アミーゴ9


    じゃ 赤をつけてみよう


    11-13アミーゴ10


    やっぱり まめすけは赤が似合うわ~♥


    11-13アミーゴ11


    しかし 首タオルが

    なんか目立たない 地味だと言い出し…

    …そうか? と思うがw

    11-13アミーゴ12


    自ら オレンジ色を 装着しタオル!


    11-13アミーゴ13


    ほら どうですか! いいじゃないですか^^

    得意そうな首タオル

    11-13アミーゴ14


    そりゃ まめすけは何でも可愛いけどさぁ

    これ 巨人色やん!

    …と 阪神ファンの理緒は思ったのですが、まぁ 使うの理緒ちゃうし、確かに 赤色よりパッと見 目立つし これでいいかと思いました^^

    11-13アミーゴ15


    まめすけ これを買おうね♪


    11-13アミーゴ16

    | お出かけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT