♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ ネームタグ BLACK BIG BONE

    BLACKBIGBONE1.jpg


    『アミーゴ』 箕面店 で 買いました


    BLACKBIGBONE2.jpg


    早く袋から出して欲しい まめすけ


    BLACKBIGBONE3.jpg


    じゃーーーーん!


    BLACKBIGBONE4.jpg


    大阪のアミーゴ 5店舗で使える


    BLACKBIGBONE5.jpg


    おとく~ぽん が入っていました♪


    BLACKBIGBONE6.jpg


    まめすけ ネームタグやで^^


    BLACKBIGBONE7.jpg


    BLACK BIG BONE


    BLACKBIGBONE8.jpg


    『まめすけ』 立派に刻印してあります^^


    BLACKBIGBONE9.jpg


    裏面は 電話番号です


    BLACKBIGBONE10.jpg


    早速 つけてみました


    BLACKBIGBONE11.jpg


    今まで つけていた ドッグタグ

    狂犬病予防注射済票 & 鑑札の上に


    BLACKBIGBONE12.jpg


    バーン!と つけました


    BLACKBIGBONE13.jpg


    うーん まめすけが黒いから

    骨は 他の色にした方が良かったな…


    BLACKBIGBONE14.jpg


    まめすけ あぶくが!(笑)


    BLACKBIGBONE15.jpg


    やっぱり 黒毛の上に黒い骨 見えにくい…


    BLACKBIGBONE16.jpg


    ストロボON!


    BLACKBIGBONE17.jpg


    まめすけも これからどんどん

    白い毛が増えてくるし まぁ いっか^^


    BLACKBIGBONE18.jpg


    僕ちゃん 段々 おじいさんワンコになるねん

    まめすけは シニアと言われる7歳です

    BLACKBIGBONE19.jpg

    | グッズ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT