♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ イージードッグ チェストプレートハーネス

    ハーネス1


    『アミーゴ』 箕面店 で 買いました


    ハーネス2


    これ 僕ちゃんのワン?


    ハーネス3


    そうやで、まめすけ^^


    ハーネス4


    イージードッグ


    ハーネス5ハーネス6


    チェストプレートハーネス


    ハーネス7ハーネス8


    オーストラリアのブランド


    ハーネス9


    見本のワンちゃんが 和犬っぽくて嬉しい♪


    ハーネス10


    装着しました


    ハーネス11


    得意そうな まめすけ

    先に Facebookページ で 写真を公開したところ、お相撲さんのまわしに見えるとコメントを頂きました(笑)

    ハーネス12


    首タオルが この色がいいって言った時


    ハーネス13


    巨人色やしなぁ…って 思ったけど

    ※ 理緒は阪神ファン

    ハーネス14


    なかなか可愛いなぁ♪


    ハーネス15


    この ワンコマークも可愛いし♥


    ハーネス16


    まめすけも この笑顔U^ェ^U


    ハーネス17


    この黒いものは カーシートアタッチメント

    車内で愛犬をシートに固定する専用グッズ

    ハーネス18


    ネームタグ を つけてみました♪


    ハーネス19


    可愛いお相撲さん 『小黒豆輔丸』

    小黒豆輔丸は まめすけの血統証書に記載されている いわば本名ですw

    ハーネス20


    プチトマト…じゃなかった


    ハーネス21


    お散歩ライト を つけてみました♪


    ハーネス22


    ハーネスの色と マッチしています


    ハーネス23


    首タオルと 記念撮影


    ハーネス24


    ハーネス25


    さぁ 実際に装着して お散歩です♪

    理緒に救いを求める まめすけw

    ハーネス26


    ハーネス27


    カチッ!


    ハーネス28


    まめすけが ノーリードワンコに遭遇すると怖がって首輪抜けしてしまう事に対処する為に購入しました。詳しくはコチラ → まめすけ アミーゴ箕面店 
    より一層の安全を考えて、首輪とハーネスを併用する事にしました。写真じゃ分かりにくいですが、紺色の首輪と併用しています。普段から 首輪の色を使い分けていて、理緒のお散歩の時には 赤いリードと赤い首輪、首タオルのお散歩の時には 伸縮リードと紺色の首輪を使っています。

    ハーネス29


    行ってらっしゃい!


    ハーネス30

    | グッズ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT