♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 南紀白浜温泉 『ホテル川久』③ お散歩

    まめすけ 南紀白浜温泉 『ホテル川久』①
    まめすけ 南紀白浜温泉 『ホテル川久』② インペリアルラウンジ & 大浴場
    …………………………………………………………………………………………の続きやワン^^

    ホテル川久お散歩1


    まめすけの お散歩に行きました


    ホテル川久お散歩2


    まめすけの館内の移動は ホテルが

    貸し出してくれる この立派なカートで♪

    実は まめすけのカート を持参していたのですが、ホテルに到着した時に、とりあえず足腰の悪い理緒母を玄関先で車から降ろしたところ ホテルの方が駆けつけました。そして まめすけを見てすぐさま、ホテルのカートを持って来て下さいました。
    ホテルのカートを見て 大きくて立派だったので こちらを借りる事にしました。

    ホテル川久お散歩3


    お城のような 立派なホテル


    ホテル川久お散歩4


    ホテル川久

    ホテル川久は 1949年に創業し、昭和天皇も宿泊された「旅館川久」 が前身です。バブルの折りに、2代目社長が 建築費おおよそ400億円を投じて全面建て替え、会員制のホテルに生まれ変わりました。その会員費は 個人会員2000万 法人会員6000万だったそうです。………が! 1995年に倒産 その後 カラカミ観光 に30億で買収され 一般客も宿泊できるようになりました。

    ホテル川久お散歩5


    ゴージャスだワン~♪


    ホテル川久お散歩6


    瓦は、中国北京の紫禁城と同じ、目にも鮮やかな老中黄の瑠璃瓦。かつて皇帝以外使う事が許されなかった瓦が、長い歴史上唯一、ホテル川久に47万枚使われています。

    ホテル川久お散歩7


    ロビー

    ロビーの建設費だけで 40億円以上かかっているそうです。天井は 22.5金の金箔で覆われ、青い柱は 1本1億円w

    ホテル川久お散歩8


    こんな凄いところに カートINとは言え


    ホテル川久お散歩9


    まめすけがいるなんて 不思議な感じ


    ホテル川久お散歩10


    まめすけ、ママ達 夕食を食べて来るから

    お留守番しててね すぐに帰ってくるからね^^

    お散歩の時に 車から まめすけの毛布を持って来ました。まめすけが 安心して寝る事ができます♪

    ホテル川久お散歩11


    To Be Continued…。

    帰ってきたら 寝るまでずーっと 一緒にいるからね^^

    ホテル川久お散歩12

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT