♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    不定期更新のお知らせ

    『黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪』 を ご覧頂き、ありがとうございます^^

    不定期更新のお知らせ1


    これまで あんみつ日記は 毎日の更新を続けて参りました。そして まとまったお休みに入る前には 『お休みさせて頂きます♪』 シリーズを 出して来ました。
    ※ 『お休みさせて頂きます♪』 シリーズの一例 → ゴールデンウィーク お休みさせて頂きます♪ / 夏休み お休みさせて頂きます♪ / 冬休み お休みさせて頂きます♪

    不定期更新のお知らせ2


    内容が遅れながらも 毎日の更新に励んで参りましたが、諸事情で多忙になり、段々困難になって来ました。まとまったお休みを これまで以上に頻繁に取るとか、いっその事ブログをやめようかとも考えましたが、不定期更新の形を取る事にしました。

    Facebookページ 『黒豆柴まめすけ』  において 毎日まめすけの画像を流していますが、それは今のところ、休まず行うつもりです。写真1枚ですしね^^ Facebookのアカウントをお持ちでない方でも ご覧頂けますので、よろしければ お越し下さい^^ 

    Facebookページ → https://www.facebook.com/mamesukerio

    不定期更新のお知らせ3


    不定期更新になっても

    僕ちゃんのこと、忘れんといてーなぁ^^


    不定期更新のお知らせ4

    | ご挨拶 & お知らせ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT