♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ミッション・トゥ・マーズ ☆☆☆

    ●監督● ブライアン・デ・パルマ

    ●出演● ゲイリー・シニーズ、ティム・ロビンス、ドン・チードル、コニー・ニールセン、ジェリー・オコンネル

    ●あらすじ● ブライアン・デ・パルマ監督によるSFスペクタクル。消息を絶った仲間の謎を調査するため、火星へと向かう宇宙飛行士たちを描く。NASAが全面協力したという、リアルな火星の映像が見もの。2020年、NASAは人類初の火星への有人飛行を成功させた。だが調査中の先発隊が謎の怪現象に襲われ、突如連絡を絶ってしまう。

    ●感想●
    ミッション・トゥ・マーズ1


    ティム・ロビンス退場までは 面白かった



    via GIPHY より

    ミッション・トゥ・マーズ2


    でも なんかいきなり火星人 出てきた後は

    いつ ゲイリー・シニーズの目が


    ミッション・トゥ・マーズ3


    クローンの時の この目になるのかと

    そればかり 気になってたわw

    アイランド ☆☆☆ でも書きましたが、理緒は ゲイリー・シニーズ=クローンちゅど~~~~ん!ええええええっ!!!! なので ← 観た人じゃないとわからんってw

    ミッション・トゥ・マーズ4

    | ま行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT