♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 川湯温泉 『温泉民宿 大村屋』⑤ 朝のお散歩

    まめすけ 川湯温泉 『温泉民宿 大村屋』①
    まめすけ 川湯温泉 『温泉民宿 大村屋』② お散歩① 吊り橋 & 薬師ひろば
    まめすけ 川湯温泉 『温泉民宿 大村屋』③ お散歩② 露天風呂 & 十二薬師如来
    まめすけ 川湯温泉 『温泉民宿 大村屋』④ 夕食 の続きやワン^^

    大村屋朝お散歩1


    おはようございます♪


    大村屋朝お散歩2


    朝のお散歩です♪


    大村屋朝お散歩3


    前日の夜の お散歩でも来た

    川湯温泉公衆浴場


    大村屋朝お散歩4


    どんどん進みます


    大村屋朝お散歩5


    創業 江戸末期の老舗 亀屋旅館


    大村屋朝お散歩6


    有形文化財の建物です


    大村屋朝お散歩7


    更に 進むと…


    大村屋朝お散歩8


    政府登録国際観光旅館 冨士屋


    大村屋朝お散歩9


    冨士屋は まめすけが我が家に来るずっと前に、首タオルと宿泊した事があるので 今回 朝のお散歩で冨士屋まで歩いて行ってみようと決めていました。生憎の雨だったので、首タオルに 『どこまで行くんですか』 と 文句を言われましたがw 

    大村屋朝お散歩10


    思い出の冨士屋で Uターン


    大村屋朝お散歩11


    冨士屋の真ん前には 12月~2月まで


    大村屋朝お散歩12


    仙人風呂 が 作られます

    この旅行は10月なので まだ仙人風呂は作られていませんでした。川湯温泉の一番の目玉なので残念! 仙人風呂とは 川の水量が少ない冬季だけの期間限定で、川をせきとめて作る野趣あふれる大露天風呂(混浴おまけに無料) です。大きさは 50メートル × 15メートル。実際どんな様子なのかは 全く見知らぬ赤の他人ですが とても美人な女性が 顔出しでブログ記事を公表してらっしゃいますので 貼っておきます → スッチーの混浴露天風呂体験記~和歌山県 川湯温泉「仙人風呂」

    大村屋朝お散歩13


    さぁ 帰りましょう


    大村屋朝お散歩14


    正面に 宿泊している

    大村屋 が 見えてきました


    大村屋朝お散歩15


    川原には 露天風呂が見えます


    大村屋朝お散歩16


    あれ? 雨だけど 人がいる


    大村屋朝お散歩17


    大村屋朝お散歩18


    大村屋朝お散歩19


    大村屋に帰ると 見せかけて


    大村屋朝お散歩20


    左に曲がって 吊り橋に向かう首タオル


    大村屋朝お散歩21


    雨の中 お宿のサンダル履きのくせに


    大村屋朝お散歩22


    めちゃくちゃ歩くのが速い 首タオル


    大村屋朝お散歩23


    橋の上から 左を見れば

    今歩いてきた 道路が見えます


    大村屋朝お散歩24


    前日も来た 薬師ひろばです


    大村屋朝お散歩25


    アスファルトの道路だけの お散歩じゃ、まめすけが可哀想です by.首タオル

    大村屋朝お散歩26


    そうやな あんた優しいところあるやん!…と 首タオルを褒めたのですが、薬師ひろばの土で足がドロドロになったと 文句ブーブータオルになったので 叱りましたw

    大村屋朝お散歩27


    朝のお散歩MAP

    大村屋を出発し、公衆浴場 亀屋を経て 冨士屋まで。来た道を戻り 吊り橋を渡って 薬師ひろばへ。

    大村屋朝お散歩28


    To Be Continued…。

    まめすけ 足が汚れます そっちに行きたくないと腰がひける首タオル

    大村屋朝お散歩29

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT