♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ トゥトゥヴィヴァン 最後のランチ & コーナン


    11月15日(火曜)、トゥトゥ でランチ♪
    …正式名称は  『TOUTOU VIVANT (トゥトゥヴィヴァン)』




    看板ワンコの ヴィヴァンちゃん
    …今まで 散々 トリミングでお世話になってたのに 紹介した事なかったんでw




    まめすけ 新しい動物病院(1110/2011) で紹介したとおり、新しい病院で 皮膚の治療を始めたまめすけ。

    トリミングも マイクロバブルと薬浴を治療の一環として 病院でする事に。




    既に トゥトゥでトリミングの年内の予約を入れてしまっていたので、気の弱い理緒は どうしよう;; どうやってキャンセルしようって 真剣に悩んでました。





    その時に! グッドタイミング! 会社を休んだ首タオル。予約をキャンセルするのと、ちょうど 12月2日でカフェのランチメニューがなくなるので 最後のランチをしに行こうよって理由で誘い出すのに成功。




    首タオルが 一緒にいてくれたお陰で、どうにかトゥトゥに 病院で治療がてら薬浴する事になったので、キャンセルさせて下さいと申し出ることができました;;




    最後のランチに選んだのは




    1番美味しかった

    『季節野菜のカレーごはん』





    アイスコーヒーw
    …よっぽど キャンセルしなあかん><って緊張してたんやろね。紅茶しか頼まないはずやのに…。




    これも美味しかった、黒豆抹茶アイス




    まめすけは お水






    トゥトゥの後、コーナン に行きました♪




    きゃーーーーーー!




    この 可愛い子を見て!






    フォークリフトに まめすけを乗せてみました♪




    なかなか 似合ってるワン♪



    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT