♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ステラおばさんのクッキー ステラズセレクト(M)


    ステラおばさんのクッキー


    ステラズセレクト1


    ステラズセレクト(M)

    2月4日に、森永製菓 ステラおばさんのクッキー を 紹介しました。森永のも 美味しかったのですが、久し振りに 本家本元を食べたくなりました。本家本元のステラおばさんのクッキーは、高槻西武の地下で 10年以上も前に買ったきりです^^

    ステラズセレクト2


    さすが本家本元! バターが マーガリンより先に書いてあります

    ステラズセレクト3


    包装紙を取ると 箱にはステラおばさんが♪


    ステラズセレクト4


    ハリセンボンの春菜さんと 似ていますか?


    ステラズセレクト5


    9種類 35枚入り


    ステラズセレクト6


    クッキーガイド


    ステラズセレクト7


    理緒が利用した事のある店舗は 高槻西武店だけです 

    ステラズセレクト8


    可愛らしい イラストで


    ステラズセレクト9


    クッキーを 紹介しています


    ステラズセレクト10


    アーモンドチョコレートチップ

    チョコチップとアーモンドの こんがりクッキー

    ああっ、これこれ! 森永のも美味しかったけれど 本家本元のステラおばさんのクッキーは この硬さ! 噛んだ時の この カリッだわ♪

    ステラズセレクト11


    セサミ

    香ばしいゴマを たっぷり使ったクッキー

    ゴマ風味が強く カリカリ! 何故か 子供の頃 盆踊り大会で貰った 岩おこしを思い出しました。硬くて ゴマ風味の岩おこし、懐かしいなぁ

    ステラズセレクト12


    オールドファッションシュガー

    代々受け継がれた 卵とバターが香る シンプルなレシピ

    シンプルだからこそ じっくり味わいたい一枚

    ステラズセレクト13


    ヨーグルト

    甘酸っぱいヨーグルトを使用した 爽やかなクッキー

    甘酸っぱくて 美味しい♪ 一瞬 ビスコを思い出したw

    ステラズセレクト14


    キャラメルカスタード

    ほろ苦いキャラメルとカスタードの ふんわり甘い優しい味

    キャラメルの ほろ苦さが とっても美味しい♪

    ステラズセレクト15


    チョコレートチップ

    上質なチョコレートチップを使用した ステラで一番人気のクッキー

    一番人気だけあって 安定の美味しさ、チョコチップの量にも大満足

    ステラズセレクト16


    紅茶

    アールグレイを使用した 香り高いクッキー

    やっぱり 紅茶のクッキーは美味しいわ~! 飲むのも紅茶 食べるのも紅茶 今度生まれ変わったら紅茶になりたいわ

    ステラズセレクト17


    ミルク苺

    ミルク生地を甘酸っぱい苺生地で包んだ 優しい味

    ほわーんと優しい苺味

    ステラズセレクト18


    ダブルチョコナッツ

    ビターチョコレートをたっぷり使った 濃厚な味わい

    メッチャ美味しい! チョコの女王になった気分♪

    ステラズセレクト19

    | スイーツ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT