♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    復活総選挙カップヌードル 『天そば』 & カップスター 『カレーラーメン』 『カレーうどん』




    新発売カップ麺 3連発!




    無意味に 積んでみたw




    サッポロ一番 カップスター カレーうどん甘口

    ハウスバーモントカレー使用

    「カップスター」の誕生日(1975年1月18日)を記念して“ハウスの人気カレー”を使用したカレーうどんが登場。「ハウス バーモントカレー」とスパイスをベースにしたスープは、ポークパイタンエキスや鰹、昆布だしを合わせ、“りんごとはちみつ”の味わいもプラスした、甘みのある和風カレースープです。うどん特有のツルツル、モチモチした食感とボリューム感のあるめんに、ジューシーなうまみがスープの味わいにコクを与え肉そぼろ、ホクホクのポテト、オニオン、ニンジン、ネギを具材としました。




    サッポロ一番 カップスター カレーラーメン

    中辛 ハウスジャワカレー使用

    「カップスターの日」を記念して開発した、特別仕立てのカップスター。原材料に「ハウス ジャワカレー」を使用し、ポークエキスやガーリック、ソテーオニオン、さらに醤油のうまみを合わせた、スパイシーな味わいと香りが特徴のカレースープ。スープに負けないコシのあるめんは、なめらかでツルツルシコシコとした食感が食欲をそそります。具材はジューシーなうまみがスープの味わいにコクを与える肉そぼろ、ホクホクとしたポテトにオニオン、ニンジン、ネギを彩りよく揃えました。




    復活総選挙カップヌードル 天そば

    歴代カップヌードル復活総選挙 第1位。1972年12月に発売したカップヌードル天そばを復刻発売。スープはゆずが効いたオーソドックスなそばつゆ。具材にはエビミンチ天、シイタケ、ネギが入っています。




    まずは、カップスター カレーラーメン




    パカっ、お湯を注いで




    3分 待ちます♪




    じゃーーーーん!

    かき混ぜないと あかんな…




    かき混ぜたら こんな感じ




    ジャワカレーが 程よく麺に絡んで美味しい♪




    首タオルは カップスター カレーうどんを




    首タオルも かき混ぜる




    麺を食べる時は




    首タオルは こうやるんですw




    お餅を入れる 首タオル






    めっちゃ 美味しそう!

    やるやん 首タオル!




    餅入りうどんだけじゃ 足りないと

    ピラフも食べる 首タオル…




    首タオルが去った後、




    復活総選挙カップヌードル 天そばを頂く




    スープが ほんのり ゆず風味だ!



    | 食べ物 | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT