♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 香川法事旅行⑥ MAY DREAM & ガトーよしだ


    白川うどん の後に向かったのは




    ドッグカフェ 『MAY DREAM』




    看板ワンコの すぅちゃん♪




    あ! 黒柴ちゃんと 巨プーがいる!




    まめすけ、黒柴ちゃんと ご挨拶したら?
    …既に 嫌そうですw




    ………………………。




    シフォンケーキを 頂きました♪




    ドッグランも 併設されてます^^




    さっきの黒柴ちゃん (多分 くーちゃん 2歳♀)
    …お名前を聞いたのですが、『くーちゃん』 か 『ふーちゃん』 か聞き取れなくて><




    まめすけ…の方が 女の子っぽい?(笑)






    ベイクドチーズケーキで 有名な




    ガトーよしだ
     にも 行きました♪




    庭園には 小川が流れてるねん^^




    ベイクドチーズケーキ専門店ですが




    秋の季節限定 マロンにも力を入れてました




    ひとつだけ離れたところにある

    テラス席が ワンコOK♪

    …運よく あいてました^^




    理緒は 秋のマロンプレートにした




    ドリンクは もちろん ホットのミルクティ





    マロンパイはもちろん、

    マロンアイスが 物凄く美味しかった





    首タオルは

    1番人気のベイクドチーズケーキ(プレーン)







    これは 車? バイク?
    帰りの高速道路で見かけた乗り物。首タオルと 車かバイクか?って盛り上がりました。車っぽいけど、運転席のとこ バイクのハンドルみたいだし、バイクに車のカバーかけてるん?って感じだけど、でも ナンバープレートが車のものだって首タオルは言うし。でも ヘルメット かぶってるし…。

    こういうの詳しい方、教えて下さい^^



    | 旅行 | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT