♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン ☆★

    ●監督● 和泉聖治

    ●出演●  水谷豊、寺脇康文、鈴木砂羽、高樹沙耶、岸部一徳、川原和久、大谷亮介、山中崇史、六角精児、山西惇、神保悟志、小野了、片桐竜次、木村佳乃、西村雅彦、原田龍二、松下由樹、津川雅彦、本仮屋ユイカ、柏原崇、小野寺昭、岸谷五朗、平幹二朗、西田敏行

    ●あらすじ● 不可解な殺人事件が連続して発生し、杉下右京と亀山薫は、現場に残された謎の記号から一連の事件が同一犯による連続殺人事件であることを突き止める。やがて、捜査一課が手詰まりになる中、右京と薫はわずかな手がかりから犯人の次なるターゲットを割り出すことに成功する。しかしそれは、3万人のランナーと15万人の観衆を人質に取るという前代未聞の大規模テロ計画だったのだが…。

    ●感想●
    相棒1劇場1


    相棒って もしかして劇場版より TVのスペシャルの方が よく出来ているし 圧倒的に面白い…よねw 相棒 -劇場版Ⅲ- を鑑賞した時は 相棒初心者だった理緒も あれから時が経ち 再放送は、ほぼ全て同じ話でも 何度も何度も観たので 今は 初心者から 普通のファンにランクアップなのだ!(笑)

    相棒1劇場6


    もう 劇場版の話は 突っ込みどころが多いし、どうでもいいのでw

    晴れて 相棒普通のファンになった理緒の 好きな登場人物を発表 ← これこそ どうでもいいわなw

    1位:伊丹憲一

    最初は 嫌いでした! 出てくるたんびに 特命係の亀山~ 亀~ 亀~って うるさいし、乱暴な感じで 顔もこんなだし 何なん この人!って思っていた。でも今は 大好き 顔も可愛い(笑)

    相棒1劇場2


    2位:神戸尊 & 小野田官房長

    今 思ってんけど イタミンと 神戸くん こうやって見ると 顔似ている??? おかしいな 神戸くんは 麗くセクシーで美しいねんけどな… でも何かソックリやでw

    相棒1劇場3相棒1劇場4


    3位以下:右京さん 暇課長などの皆さま全て


    相棒1劇場5

    | あ行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT