♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    宇宙人ポール ☆☆☆☆☆

    ●監督●  グレッグ・モットーラ

    ●出演● サイモン・ペッグ、ニック・フロスト、ジェイソン・ベイトマン、クリステン・ウィグ、ビル・ヘイダー、ブライス・ダナー、ジョン・キャロル・リンチ、シガーニー・ウィーヴァー、セス・ローゲン(声)

    ●あらすじ● アメリカのコミック業界最大のイベント “コミコン” に参加する為、イギリスから はるばるやって来たSFオタクの若者グレアムとクライブ。そんな彼らのもう一つの目的は、アメリカ西部に点在する有名なUFO関連の名所を巡る事。早速キャンピングカーでドライブに繰り出すが、いきなり車の事故現場に遭遇、様子を見に近付いた2人の前には、なんと本物の宇宙人が姿を現わした。“ポール” と名乗った宇宙人は、60年前に不時着して以来、政府機関に囚われの身となっていたらしい。グレアムとクライブは、アメリカ文化に染まりきったポールの言動に戸惑いつつも、彼を故郷の星に帰してあげようと一肌脱ぐ事にするのだが…。

    ●感想●
    PAUL.jpg


    死んだ鳥なんか 食えんだろ!

    I'm not gonna eat a dead bird, am I?

    PAULbird.gif

    | あ行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT