♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    S&B 『おいしいカレー』

    SBおいしいカレー1


    S&B 『おいしいカレー

    S&Bが自信を持っておすすめする 進化したスタンダードカレーです。たっぷりの炒め玉ねぎと15種類の野菜と果実をソースに溶け込ませた、すりおろし野菜とオリジナルブレンドの30数種のスパイスとの絶妙なコクと香りが特徴です。

    SBおいしいカレー2


    コトコトコトコト…


    SBおいしいカレー3


    出来上がり♪


    SBおいしいカレー4


    中辛だけど

    野菜と果物の甘さだからか 結構甘い


    SBおいしいカレー5


    ってか おいしい牛乳みたいな名前w


    SBおいしいカレー6


    本当に 15種類も入っているのか

    …疑うなよ^^;

    SBおいしいカレー7


    疑って ごめんなさい(>_<)

    じゃがいも、人参、玉ねぎ、プルーン、ピーマン、大根、ブロッコリー、キャベツ、ほうれん草、白菜、ブルーベリー、パイナップル、かぼちゃ、人参、セロリ

    SBおいしいカレー8


    女子美酒部 ヨーグルト酒


    SBおいしいカレー9


    2Lパック!!!


    SBおいしいカレー10


    おすすめの飲み方 ヨーグルト酒ロック

    グラスも おすすめの絵の通りにしたよ(笑)

    SBおいしいカレー11


    ごちそうさまでした♪


    SBおいしいカレー12

    | カレー | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT