♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    タイタンの逆襲 ☆☆★

    ●監督● ジョナサン・リーベスマン

    ●出演● サム・ワーシントン、リーアム・ニーソン、レイフ・ファインズ、ダニー・ヒューストン、エドガー・ラミレス、ロザムンド・パイク、ビル・ナイ、トビー・ケベル、ジョン・ベル

    ●あらすじ● スペクタクル・アクション・アドベンチャー「タイタンの戦い」 の続編。前作から10年後の世界を舞台に、再び神々の戦いに巻き込まれた勇者ペルセウスの活躍をスケールアップしたアクションとともに描く。神々の王ゼウスと人間とのあいだに生まれた勇者ペルセウスは、愛する一人息子と穏やかな毎日を送っていた。一方天上界では、神々の力が弱まり、巨神タイタン族の封じ込めにほころびが生じ始めていた。もしタイタンの王クロノスが復活すれば、人類はおろか世界が終焉を迎えてしまう。そんな中、ゼウスから協力を求められるも、息子との生活を大事にしたいペルセウスはこれを拒絶する。しかし、冥界の王ハデスの陰謀によってゼウスは捕らえられ、ついにクロノスが覚醒してしまうのだった。

    ●感想●
    タイタンの逆襲1


    前作 タイタンの戦い ☆☆ でも 言ったが

    ペルセウス君 いつも 遅いんじゃーーー!


    タイタンの逆襲2


    遂に クロノス覚醒


    タイタンの逆襲3


    この姿…! 理緒を突き抜ける その旋律は!


    タイタンの逆襲4


    Same Ol'!!!

    合間に かすかに聞こえるクロトワの声 腐ってやがる…早すぎたんだ!

    タイタンの逆襲5


    Same Ol'(犬バージョン)!!!

    正直言って タイタンの逆襲より ペプシCM の方が 面白い!

    タイタンの逆襲6


    Same Ol'(雉バージョン)!!!

    何故 猿スルー なのか!

    タイタンの逆襲7

    | た行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT